相性占い(相性診断)|友達相性の方が良い?◆恋人への切り札はあなたの告白?!

友達相性の方が良い?◆恋人への切り札はあなたの告白?!

いい友達から抜け出せない。…その苦しみよく分かりますよ。でも、そんなつらい気持ちも今日で終わるかもしれません。さちこいが、相性占いで友達止まりの原因を追究いたしましょう。さらに、この関係を変えるためにあなたから告白したほうが良いのか、あわせて見ておきますね。こちらの相性占いは、二人の生年月日から相性を紐解き、関係が停滞している原因と進展するためのアドバイスを的確に鑑定。あなたの恋の成就の可能性を高めていきます。

友達から先に進めない……原因は私にある?

あなたとその人がいい友達から抜け出せないのは、今の関係が何となく楽だからでしょう。今の関係では、お互いに自由な立場で付き合うことができます。

 

フリー同士という気楽さがあるので、かえってお互いに優しく寛容に振る舞えるのでしょう。もし二人が恋人同士になってしまうと、男女間にありがちな嫉妬や束縛のために、せっかくのリラックスした関係が緊張したものに変わってしまうこともあり得ます。

 

そのことが二人にとっては一番怖いのではないでしょうか。

当たる【相性占い】続々更新中!

ひょっとして……異性として私を意識した時期もあった?

その人は、これまでにあなたのことを異性として意識したことがあります。二人で話しているときにふと、あなたが放った色気に、ドキッとしたようなのです。

 

何ともいえない切なげな表情や、ミステリアスなしぐさなどを見るにつけ、その人はあなたのことを友達としてではなく、知らないことだらけの異性の一人のように感じていました。そしてそのたびに、それまで感じたことのない胸騒ぎを覚えていたのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今、私から告白したら……この関係は壊れてしまう?

もし今、あなたからその人に告白をしたら、それまでの関係は崩れるどころか、ますます親しい間柄になれるでしょう。二人は、それまで二人に横たわっていた緊張感が取れていくことで、深いリラックス感を味わうようになります。

 

「どうしてもっと早くこういう関係になれなかったのか」と後悔するくらい、ベストな選択だったと感じるでしょう。これから始まる、二人だけの素敵な時間に胸をときめかすようになるのです。

 

全て無料!【相性占い】

恋人になれたら……その後の展開はスムーズ? ゆっくり?

二人が恋人になったらその後の展開はかなり早いでしょう。どちらかというと、あなたより相手のほうが積極的なように感じます。

 

その人はとてもロマンティックな人なので、恋人になったなら、多くの恋人たちがするようなデートに誘ってくるでしょう。恋愛関係になったことで得られる喜びを思う存分味わいたいと願うようです。

 

あなたはそんな相手の積極性に気恥ずかしさを覚えながらも、少しずつ感化されていきます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人と一緒に歩む未来……結婚の可能性は?

二人がともに歩む未来に待っているのは結婚です。二人は付き合い始めてすぐに結婚を意識します。

 

ただ、いろいろ準備をしてからというより、とりあえず同棲から始めようというような、とても身軽な感覚のように感じます。二人にとっては、一緒にいられるかどうかが一番重要なのであって、結婚によって社会的に認められたいという思いは随分希薄です。

 

しかしそのような感覚も、時とともに変化していくとも考えられます。

最終的に二人が手にする絆

二人が手に入れるのは、安定感のある揺るぎない愛です。それは一時的な感情で壊れたりしない土台のしっかりした絆です。

 

二人は偶然に出会ったわけでなく、運命に引き寄せられたと考えるので、二人の愛は絶対的なものだと確信するようになります。その強い気持ちがますます二人の心を惹きつけるのです。

 

友達同士のときにあった一抹の寂しさがなくなり、どこにいてもお互いの存在を意識し合えるカップルになりそうです。

あなたに届けたい真実

あなたは今、先の見えない恋に不安を感じているように見えます。友達のままでいることが一番いいように思えたり、そうかと思うと激しい情熱が胸の奥から突き上げてきて、相手に向かって走り出しそうになったりするのではないでしょうか。

 

あなたの繊細で複雑な気持ちはとても良くわかります。今より先に何が待ち受けているのかがとても怖いのだと思うのです。

 

しかし、一人で考えてばかりいても答えは見つかりません。深い悩みの中に入り込んでしまい、混乱することになるでしょう。

 

大切なのは後悔しない生き方を選ぶことです。人生は長いようで短いものです。

 

一時的な苦しさから逃げようとせず、素直な気持で進んでいけばきっと希望の光は見えてきますよ。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い