相性占い(相性診断)|友達の先に恋人はある?◆2人の恋の相性は遠慮が邪魔してる?!

友達の先に恋人はある?◆2人の恋の相性は遠慮が邪魔してる?!

いい友達から抜け出せない。…その苦しみよく分かりますよ。でも、そんなつらい気持ちも今日で終わるかもしれません。さちこいが、相性占いで友達止まりの原因を追究いたしましょう。さらに、この関係を変えるためにあなたから告白したほうが良いのか、あわせて見ておきますね。こちらの相性占いは、二人の生年月日から相性を紐解き、関係が停滞している原因と進展するためのアドバイスを的確に鑑定。あなたの恋の成就の可能性を高めていきます。

友達から先に進めない……原因は私にある?

二人の関係が友達のままでなかなか進展しない原因は、お互いに遠慮をしてしまうからのようです。異性として意識すると緊張感が走り、どう接していいのかわからなくなるはずです。

 

気軽に付き合ってみるということができず、自然な関係になれません。もっと肩の力を抜いて、あなたが相手に感じることをそのまま口にしてみましょう。

 

あなたが素直になれば、相手も気を許して親密な関係になりたいと思うようになります。

当たる【相性占い】続々更新中!

ひょっとして……異性として私を意識した時期もあった?

相手はあなたのことを異性として意識しているようです。あなたはいい友達のつもりでも、その人にしてみれば、あなたにもっと近づきたい、触れたいという思いがあります。

 

その気持ちは今に始まったことでなく、かなり前からたびたび起こっていました。ただ、その人には理性があり、あなたを驚かすような行動には出たくないという気持ちが強いのです。

 

その人からすると、友達としての友情も大事だけれど、二人の関係が進展すれば今以上の優しさであなたに接する自信があるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今、私から告白したら……この関係は壊れてしまう?

もし今、あなたがその人に告白したら、その人はあなたの気持ちを受け入れると思います。二人の間にはすでに十分な意思疎通ができ上がっているように感じます。

 

ですから、タイミングさえ合えばすぐにでも交際がスタートするに違いありません。あなたは臆病にならないようにして、思い切ってその人に気持ちをぶつけてみましょう。

 

初めから過剰な心配をすることなく、あなたの気持ちが熟したら自然な形で告白するのが良さそうです。

全て無料!【相性占い】

恋人になれたら……その後の展開はスムーズ? ゆっくり?

もし二人が恋人になったら、そのときはゆっくりとしたスピードで関係が進んでいくでしょう。お互いの気持ちをしっかりと確かめ合った後には、安心して愛を見守っていくことができるに違いありません。

 

二人は周囲の目を気にすることなく、自分たちのペースで落ち着いた付き合いをするようになります。人によってはまだ友達のように見えるという人もいるかもしれませんが、二人はお互いの自由を大事にした上での恋愛を楽しむでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人と一緒に歩む未来……結婚の可能性は?

二人の進む先には、結婚が待っているでしょう。ただし、すぐに結婚できる訳ではありません。

 

その前に二人には、乗り越えなければいけない課題があるようです。それはお互いの目標を達成するということです。

 

これから長い人生を歩むにあたって、まず初めにクリアしておきたいことはありませんか? もしそのようなことがあれば、結婚前にきっちりと実行しておくべきです。

 

目的を達成した後の結婚であれば、二人は新しい人生へ向けてさらに希望をもって進んでいけるに違いありません。

最終的に二人が手にする絆

二人は最終的に、自分たちにないものを補い合う関係になるでしょう。相手の存在を意識することでお互いに完全な人間になっていきます。

 

それまで苦手だったこともスムーズにできるようになり、そのことに喜びを感じるはずです。二人は一緒にいるときはもちろん、離れているときも一体感を味わいます。

 

随分前からずっと同じ時間を共有しているように思えて、たまらなく愛しくなってしまうでしょう。

あなたに届けたい真実

あなたは今、あと一歩が踏み出せない恋に苦しんでいるようにみえます。そのままでいれば平凡な毎日でいられるはずなのに、自ら危険な賭けに出ようとしている自分のことを、あなたは認めることができないかもしれません。

 

しかし、それは今だけを見ているからなのではないでしょうか。これから先のことを想像してみてください。

 

時間は無限にあるのではありません。もし、このまま時間を引き延ばして悩みの日々を送るだけなら、あなたはきっと後悔するでしょう。

 

今、何もかもはっきりさせて、あなたらしい人生を送る決意をすることは、あなたにとって一番必要な事柄だといえます。ぜひ、勇気を出してあなたの想いを貫いてください。

 

その先にあるのはきっと希望の光に違いありません。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い