相性占い(相性診断)|年の差恋愛の相性占「お互いに刺激を楽しめば相性が高まる」

年の差恋愛の相性占「お互いに刺激を楽しめば相性が高まる」

「年齢差はネック?」「年上だと引け目を感じちゃう」そんな好きな人との年の差が気になるあなたに、さちこい相性占いが恋のヒントをお届けします。まずは、二人の生年月日から恋人相性を解き明かしましょう。その他に、あの人にとって年上との恋の可能性はあるのか、また理想の恋人のタイプなど、あなたが知って得する情報満載ですよ。もしかしたら、二人の関係の新たな扉が開くかも!? 年下のアイツが気になりだしたら、この相性占いがマストです!

あの人の中で年上の異性との恋は「アリ/ナシ」

まずは、あの人の中で年上の異性との恋はアリかというと、あまり年の差を気にしていない雰囲気があります。むしろ、年上の人と付き合ったらどうなるのか、ちょっと興味もあるように感じるのです。

 

それは、あの人自身が好奇心旺盛だからなのでしょう。だからこそ、年上だからとか年下だからというような感覚は、あの人の中にはないのでしょう。

 

そして、問題は年齢よりも中身とも思っているようなので、気兼ねをする必要はなさそうです。

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人の理想のタイプは「こんな人」です

あの人の理想のタイプは「尊敬ができる人」のようです。それは、あの人から見ても「すごいな……」と思える人であるだけではなく、周囲からも信頼されたり魅力があると思われる人であることが大事なようです。

 

さらには、自分を常に高めていくような人であれば、一緒にお互いを高めていくことができると思うのでしょう。そうして自分磨きを怠らないようなタイプもあの人は求める所があります。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

何故、あの人はあなたに優しくしてくれる?

あなたに対してあの人が優しいのは、もしかしたら、あなたに気にいられたいという気持ちがあるからかもしれません。あなたに優しくすることで、なにか特別なことを教えてくれるのではないか、新しいことを知ることができるのでは……などの想いが、行動に表れている可能性があります。

 

また、あなたに目をかけてもらうことで、あの人自身も周囲から尊敬される人になることができるのかもしれないという気持ちも、今のあの人にはあるようです。

全て無料!【相性占い】

あなたへ届けたい恋の真実

あなたの想いは、あなた自身が対等な関係を保とうとすることで、成立しそうです。なので、年下だからといって子ども扱いせず、一人の人間として接することが大事となるでしょう。

 

そしてあなたも、年上だからと背伸びすることなく、自分らしい姿をあの人に見せていってください。そうすることで、あの人は気兼ねすることなく、あなたとの恋を楽しもうとしてくれるのです。

 

それを感じたら、あなた自身も楽しんでいきましょう。また、あの人にとって必要なものは「刺激」です。

 

好奇心がなくなると、途端に気持ちが離れてしまうので、あの人が気になりそうなものを見つけたら、一緒にのめり込み、素敵な思い出をつくっていってください。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い