相性占い(相性診断)|年の差恋愛の相性占「自然体な振る舞いが相性を高める」

年の差恋愛の相性占「自然体な振る舞いが相性を高める」

「年齢差はネック?」「年上だと引け目を感じちゃう」そんな好きな人との年の差が気になるあなたに、さちこい相性占いが恋のヒントをお届けします。まずは、二人の生年月日から恋人相性を解き明かしましょう。その他に、あの人にとって年上との恋の可能性はあるのか、また理想の恋人のタイプなど、あなたが知って得する情報満載ですよ。もしかしたら、二人の関係の新たな扉が開くかも!? 年下のアイツが気になりだしたら、この相性占いがマストです!

あの人の中で年上の異性との恋は「アリ/ナシ」

あの人にとって年上の異性との恋は、おおいにアリなようです。むしろあの人は、相手の方が自分よりも精神的レベルが高かったりすると、その人に追いつきたいと思うようになります。

 

そして、粘り強く自分を磨いていくことができるのでしょう。また、いろいろなことを知っている人であれば、その人から多くのことを学べるとも考えているのです。

 

その結果、年上との恋は、あの人の中で否定的なものにはならないのでしょう。

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人の理想のタイプは「こんな人」です

社交的でありながらも、自分に対して愛を注いでいくれるような人が、あの人の理想のタイプなのです。それは、あの人自身が自分の感情を表に出すことが苦手なためなのでしょう。

 

気さくに話しをしてくれて、自分の気持ちを引き出してくれるような人であれば「この人にならなんでも話しても良いかもしれない」と思うのです。そうしてあの人は、自分のために何かをしてくれる人を求めていて、そういう人に自分も愛を注ぎたいと思うようになるのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

何故、あの人はあなたに優しくしてくれる?

あなたに対してあの人が優しいのは、楽しそうなあなたの姿を見ていると、楽しい気持ちになるからなのでしょう。そうしてあなたに何かしてあげることで、あの人自身が満たされていく、そんな気持ちもあるのです。

 

しかしそれは、あの人が意識をしてやっているものではない様子。なので、意図的にあなたに優しくしようとしているわけではありません。

 

そうしてお互いが笑顔になること、あなたに微笑んでもらうことを、あの人は自然と望んでいるのです。

全て無料!【相性占い】

あなたへ届けたい恋の真実

あなたの想いは、粘り強さと一途な愛によって叶えられることができそうです。しかし、どうアプローチしたらいいのだろうかと難しく考える必要はありません。

 

むしろ、理屈っぽく考えてしまうと、あの人もあなたに対して想いを寄せていいのかどうか、迷いが生じてしまいます。なので、思うまま、あなたがあの人とどんな時間を過ごしていきたいのかを、イメージし、それを具現化していきましょう。

 

そうすれば、あの人もあなたに対して想いを寄せてくれるようになるのです。さらに、あの人と他の異性との「差」をつけることもポイントとなるでしょう。

 

みんなと同じという態度を取ってしまうと、自分は特別に愛されているわけではないと思ったり、嫉妬心が爆発して、心を閉ざしてしまう可能性があります。覚えておきましょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い