相性占い(相性診断)|二人の恋人相性は良いのだから、自然体でいいのです

二人の恋人相性は良いのだから、自然体でいいのです

まだ友達?好きなあの人と恋人になるためにはどうすればいいの?…さちこいが相性占いで、2人の相性に悪影響を及ぼしているモノを教えましょう。それをクリアすれば、2人の相性を友達レベルから恋人レベルに引き上げることだって可能。生まれた日から恋の相性を読み解き、うまくいかない原因を探ります。さあ、あの人との関係が進展しないそのワケとは?…本当に当たると人気の本格相性占いが、友達止まりの現状を打開し成就へと導きます。

あの人との恋を邪魔しているのは●●ですよ

あなたの恋を邪魔しているのは、自分を良く見せようとし過ぎてしまうところです。あなたは気づいていないかもしれませんが、無意識のうちに「あの人に感心されたい」という想いが働いているようにみえます。

 

そんな風に考えてしまうと、恋すること自体がつらく、苦しいものになってしまうでしょう。ありのままのあなたを見せてください。

 

飾らない本当の姿を好きになってもらわなければ意味がないことを知りましょう。

当たる【相性占い】続々更新中!

ちゃんと受け止めて! あの人が密かに抱えている悩み

今あの人は、人生の岐路に立たされています。それは仕事やこれからの生き方、ずっと心に温めてきた夢などを、ここできちんと整理したいと思っているのです。

 

あの人は前向きにがんばってきましたが、そんな中でもスタートの地点から見れば、ずいぶん当初の想いとはズレが生じてきたように感じているようです。あの人にとって、今の時期こそが、反省とともに再スタートを切るタイミングなのでしょう。

 

また、恋愛や結婚についても、理想と現実のギャップを感じ、悩んでいるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今後訪れる、二人の関係を変える重大事件

これから二人は、二人きりで長時間過さなければいけない状況に追い込まれます。あなたはこの出来事に緊張を隠せず、何を話せばいいか頭が真っ白になってしまうかもしれません。

 

心臓の高鳴りが相手に聞こえるのではないかと、気が気ではないはずです。けれども、この、まさに大事件ともいえる状況は、あなたに積極性を与えてくれるようです。

 

思い切ってあの人に話しかけていくことで、次第に気持ちがほぐれていくでしょう。

全て無料!【相性占い】

その事件が起こったときに「していいこと×ダメなこと」

その事件で、あなたが気をつけなければいけないのは、焦らないことです。平常心を心がけることが大事です。

 

決して先走って判断してはいけません。あなたが落ち着いて事件に対応するならば、悪い結果に陥ることにはならないでしょう。

 

むしろ、雨降って地固まるといった結果になるはずです。あまり大げさに受け止めないで、「これくらいの困難で驚いてはいけない」と自分を戒めるようにしましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その事件が決定づける「二人の最終関係」

その事件がもたらすのは、二人の接近です。二人は、その時間をきっかけに二人きりで話す機会が増えていきます。

 

立ち話程度のようなものから、一対一で面と向かっておしゃべりを楽しむようなつき合いまでするようになるのです。お互いをより深く知るようになる二人は、とても親しい間柄になっていくでしょう。

 

一度に交際が進むというより、一つずつ確かな信頼を積み上げていくといった感じになります。

あなたへ届けたい恋の真実

あなたは現在、片想いの恋で密かに悩みを抱えているようですね。一日でも早く相手が同じ気持ちになってくれればいい……。

 

あなたはそんな風に考えているのではないでしょうか? ただ、恋がなかなか進展しないからと言って、自分は不幸だと考えるのは早合点かもしれません。

 

恋愛を成就させるには、実はある程度の時間が必要です。最初からお互いに一目惚れで文句なしにつき合いを始める人もいるでしょうが、そんな場合でさえ、つき合い始めてからいろんな試練に直面していきます。

 

あなたは、恋の始まる前から、切ない想いや苛立ちをたくさん感じていると思うので、片想いによって様々な感情を経験していると言えるでしょう。それらはあなたにとって、何ものにも代え難い宝物なのです。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い