手軽だからやってみて!プチ開運法2020

日常の生活のなかにほんの少しのものをプラスすることで、運気を抜本的によくする方法を個別具体的にお伝えしていきます。なかでも、手軽なかたちでお値段据え置きプチプライスで運気をコスパよく上昇させることができる開運法を厳選してお知らせいたします。

 

開運って言葉の響き、大好き!だけど出かけるのはめんどくさい、ぶっちゃけ高いグッズとか後悔するから買いたくない!お金かけたくない!というあなたに、簡単手軽にリーズナブルな方法で運気をリセットチャージできるプチ開運法を厳選してお伝えいたします!

 

コロナウイルスの影響で長期の休みを余儀無くされ、不安が募ってしまった。。。

ステイホームでパートナーと一緒にいすぎて、喧嘩が増えてつらい。。

ご飯を食べるお店も閉まったままだから、大好きな彼にもなかなかあいにくくなってしまった。。

おこもりすぎてプチウツになったなど、ここしばらくの状況による影響でお悩みを増してしまわれたあなた!

 

大きな悩みを一気に解決するのは難しいとしても、小さなことから気分を変えたり運気を上げることってできるはず。


まずは少しでもブルーな気分とさよならできちゃうかんたんな開運法を試してみるのはいかがでしょうか?

 

ということで、今回は<簡単にできるプチ開運法>をお伝えいたします。

 

誰でも手軽に試せるものばかりですので、気になるものがありましたらトライしてみてくださいね!

<良質のショコラをひと粒味わう>

こだわりの職人さんがつくりだす芸術作品ともいえる1粒のショコラには、ショコラを大好きな職人さんの想いやエネルギーがたっぷりとつまっています。

 

愛という気に満ちた職人さんお手製のショコラをいただくことで、体内に正気を取り込むことができます。

体内に滞った邪気を排出し、エネルギーの流れを整えて開運につなげる効果が期待できます。

 

*さらなる開運を求めたい場合*

お気に入りのコーヒー、紅茶、緑茶、ハーブティーをその時の気分で選んで淹れて、熱々の一杯をショコラとともにゆっくりと味わいながらいただきましょう。

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

<餃子を作って食べる>

中国では古くから餃子は<金運を上げる開運フード>として知られます。

 

ちなみに、餃子が半月型になっている理由は金運に恵まれるようにとの祈りを込めて、かつての中国のお金である<元宝銀>に似せてつくられたからといわれています。

 

また餃子を丁寧に包んでいく調理の工程は瞑想状態をつくりやすいため、心の状態や現実の状況を落ち着かせる効果が見込めます。

<夕食のプチ断食>

夜6時以降は食べない。

タレントやモデルの間ではメジャーなダイエット法でもありますよね。

 

こちらは運気を上げるのにも役立ちます。

食べ過ぎは、体内に滞りを生む大きな原因となります。

食べない時間をしっかりつくっていくことで、体内に残っている不要物を燃焼し尽くす効果が期待できます。

 

体内の不要物の燃焼が進むことで体内が浄化されますので、根本から開運しやすい環境を手に入れてゆくことができるでしょう。

 

完全な断食が難しい場合は、夕食を味噌汁やスープだけにするのもおすすめです。


空腹感をしっかり味わうことで、物事に対して<足るを知る>感覚がつかめてくるでしょう。

<麹甘酒で運気リセット>

失恋した時や悲しい時、誰かに優しくしてほしくなりますよね。

そのような寂しい時におすすめなのが、麹でできた甘酒です。

 

小鍋にすりおろした生姜をいれて甘酒をあたためていただくことで、身体の細胞にうるおいとぬくもりが届くことを実感できるでしょう。

<苦手な食材を摂取する>

ついつい好きなものばかり食べて、栄養を偏らせてしまうことで運気の滞りが生まれることがあります。

 

そこでおすすめなのが、あえて苦手な食材をいただくこと。

避けていた食材を口にすることで、運気をリセットできるといわれています。

<新月に歯ブラシを新調する>

新月の時は、宇宙エネルギーと同調しやすいスペシャルな日。

この時に日常で使うものを新しい品に取り替えましょう。

 

新しい運気をよびこむ力が強い時ですので、不運をリセットする効果が期待できます。

また、下着を新調することも同様の理由からおすすめになります。

<神社にネット参拝>

コロナが落ち着いて、安心して遠出できるようになったら出かけてみたい神社をネットでリサーチしてみましょう。

 

今の時代は、東京都港区にある愛宕神社のようにネットでの参拝が可能となっている神社もあります。(ヴァーチャル参拝)

https://www.atago-jinja.com/virtual/

ヴァーチャル参拝を通して、ネット上から清々しい気があなたのお部屋の中に運び込まれます。

気分をリセットしたい時、あるいは心の中を浄化したい時におすすめです。

 

あるいは、新月直後の時間帯に参拝しようといった具合に前もって決めておくのもいいでしょう。

<天然塩をぺろりと一口!>

プチ開運に体内浄化は欠かせません。

そのために手軽にできることとして、こだわりの塩をひとつまみ口に含むことがあげられます。

 

とくに外出中にひとごみにあてられてしまった時など、あらかじめビニール袋などに入れて持ち歩いていた塩を口に含んでみましょう。

<大声をだしてすっきりする>

最近ずっとついていない、流れが悪い感じがする、またストレスが溜まっている自覚のある方は大声を出しましょう。

 

身体の内蔵付近に溜まった邪気を排出させることで、運気を上げることができます。

 

大事なのは、横隔膜をしっかりと縦に揺らすイメージを持つことです。

 

横隔膜がまるでトランポリンのような働きをして、体内に滞っている黒く汚れた玉をはじきとばすイメージで大きな声を出していくといいでしょう。

<毛先を自分で切る>

最近流れが悪い、もやもやした気分をどう解消していいのかわからないという時はハサミで毛先を少しセルフカットしてみることをおすすめします。

 

枝毛ケアの要領で、パサツキが気になるところをカットしてください。

 

髪には邪気が溜まるといわれています。

毛先だけでもカットすることで、運気の回復が見込めるでしょう。

 

いかがでしょうか?

どれもこれも手軽にできる方法ばかり

気になった開運法をよろしければお試しくださいね!

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科