さちこい無料ピックアップ|【誕生日占い】あの人があなたに抱いている気持ちが分かる占い3選

 

好きな人の気持ちが分からない、相手の本当の気持ちを知ることができればどんなに良いだろう…そんな片思い中のあなたのために、好きなあの人があなたに抱いている気持ちが分かってしまう誕生日占いを厳選しました!

 

2人の生年月日から、相手はあなたのことをどう思っているのか分かるから、きっと恋の進展に役立てることができるはず。

 

相手の生年月日をまだ知らない人は、この機会に入手して、こっそりチェックしてみて。

 


あの人の本当の気持ちが分かる!厳選誕生日占い~その1

 



片思い占い|≪無料鑑定≫片思い成就への道~あの人の深層にある想いとは?

 

自分は好きだけれど、そもそも相手は自分を異性としてみてくれているのかどうか分からない…という片思い中のあなたにオススメしたい誕生日占いです。この誕生日占いが、知りたかった応えをもたらしてくれるでしょう。

 

「さちこい」の占いは、結果が短いものも多いけれど、この誕生日占いは、診断結果が8つと充実しており、占うだけで相手のいろいろな気持ちが手に取るように分かってしまうのがポイント。

 

「あなたのことを異性と見ているかどうか」をはじめ、「あの人が本心を打ち明けない理由」や、あの人はあなたをどのような性格だと思っているのか、その魅力的な部分と短所まで…占うことで、相手のあなたへの印象が見えてくるから、片思いのあなたはきっと大助かり!

 

特に、「あの人があなたに対して思っている短所」は活用度大!アドバイスに従い、普段の自分の行動を振り返って、相手の前では短所をみせないよう努めることができれば、今までマイナスだった印象を、プラスにチェンジさせることができるかも。

 

占うだけで、今まで分からなかった相手の本心に近づくことができるので、恋の戦略を立てるのも、より楽になること間違いなし。

 

賢いあなたなら、この誕生日占いの結果をうまく活用して、相手に直接気持ちを尋ねることなく、片思い成就に一歩近づけることができるはず。

 






あの人の本当の気持ちが分かる!厳選誕生日占い~その2

 







相性占い(相性診断)|衝撃すぎてヤバッ!【本命or興味ナシ?】あの人から見たあなたは○点?

 

何事も点数にこだわるあなたや、スコア好きなあなたにイチオシなのが、この誕生日占い。好きなあの人が、あなたのことを何点くらいに思っているのか、この誕生日占いがジャッジしてくれます。

 

学生の頃にテストの点数にこだわっていたスマートなあなたも、恋愛となると、話は別。どんなに高得点を出したいと思っていても、こればかりはあなたと相手の生年月日で判断されるから、どうしようもありません。

 

でも、低い点数だったからといって、全く見込みがないというわけではありません。もしも期待していたような点数が得られなくても、学校のテストと同じで、点数を上げる努力をすればいいだけのこと。恋愛における復習…つまり、これまでの自分と相手の気持ちをもう一度振り返ってみると良いでしょう。点数を上げたいという気持ちが、恋愛のモチベーションアップにもつながるはずです。

 

運良く高得点が出たとしても、安心して現状に満足するのではなく、その点数の裏にある、あの人のあなたへの気持ちを理解することが大切。

 

点数は最終的なジャッジで、あくまでも目安。

 

他にも「あの人をドキッとさせている、あなたの《魅力的なしぐさ》」、「あの人が密かに好感度を高めている、あなたからの《言葉》」、「あの人が苦手に感じているところ」など、知られざるあの人の本心を教えてくれるから、今後の恋をスムーズに進めるためのヒントとして使えるでしょう。

 

恋が成就するかどうか…すべては自分の努力次第だから、本当に好きな相手なら、点数は気にせず頑張り続けてみて。

 


あの人の本当の気持ちが分かる!厳選誕生日占い~その3

 



相性占い(相性診断)|【相性から探る】知らずに諦めちゃダメ!あの人の気持ち“4つのホント”

 

この誕生日占いは、タイトルにあるように、4つの診断結果が得られる相性占い。

 

その4つの診断というのは、「あの人が意図的にとっているあなたへの行動」、「あの人があなたに向けている思いに「恋心」は含まれているのか」、「あの人が異性に「心奪われる瞬間」」、「あの人が異性に「心奪われる瞬間」」、「あの人が密かに思い描く、あなたへの「妄想」」…と、どれも気になる内容ばかり。

 

好きな人が普段自分に対して取る行動に秘められた意味が分かったり、自分に対して恋心を抱いているかどうかが分かってしまうので、片思い中の人にとっては嬉しいはず。

 

あなたが愛を持って接していても、つれない態度ばかり取るような片想いの相手がいるなら、その行動に隠された思いをこの誕生日占いが解明することになるかも。

 

また、人によっては同性ということもあるかもしれませんが、相手はやっぱり異性。あなたに対して秘めた願望があることも、この誕生日占いで暴き出すことに。

 

4つの診断結果の後、最後におまけ的に(!?)5つ目の占い結果として「二人の関係が進展する運命の日」が出るのも、この誕生日占いのポイント。

 

片思いの人と距離を縮めたいと思っているなら、その日は特に気合いを入れて、自分から話し掛けてみるなど、積極的にアプローチしてみると良いかもしれません。

 


●まとめ


 

今回は、「さちこい」おススメの、あの人があなたに抱く気持ちが分かってしまう誕生日占い3選をお届けしました。

 

片思い中の好きな人がいる人は、自分がどのように思われているかはやっぱり気になるところ。

 

どの誕生日占いも、自分と相手の生年月日を使わないといけないから、この機会に相手の生年月日もしっかり押さえておくと良いかも⁉

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い