【今日の運勢】2020年7月14日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》牡羊座(おひつじ座)


恋愛運と金運が五つ星。楽しいことがたくさん起こる一日。今日デートの予定がある人は、次のデートの約束もしっかりできて、今後の予定も充実しそう。買い物運も◎。家探しをしている人は、良い物件が見つかる予感。

 


《2位》牡牛座(おうし座)


好きな人との飲み会など、楽しいイベントが待ち受けていそう。悩みがある人は、身近な人に相談してみると心が楽になるかも。仕事で困ったら、同僚に助けを求めて。仲間意識が高まり、絆も深まるでしょう。

 


《3位》魚座(うお座)


お互いに秘密を打ち明けることができる人が現れるかも。好きな人であれば、親密度がアップして、恋人になれる可能性も。今日できる仕事は今日のうちに。食事関連の出費が吉。気になるレストランがあれば出掛けてみて。

 


《4位》水瓶座(みずがめ座)


あなたのことを密かに好きな人からアプローチされるかも。意外な人でも驚かないで。対人面の問題は徐々に解決していきそう。苦手な人と話してみると、案外良い人だということが分かるかも。明るいアクセサリーで金運アップ。

 


《5位》双子座(ふたご座)


今日は直感が冴えています。突然良いアイデアがひらめいたり、将来のビジョンが浮かんできたりetc…。思いついたら、忘れずメモを取ると◎。仲良くなったのに喧嘩してしまうなど、恋愛は乱降下の暗示。

 


《6位》蟹座(かに座)


対人運が良く、楽しい一日が過ごせそう。恋愛は、大切な決断は先送りに。今日より運の良い日に返事した方が上手くいきます。仕事は、些細な問題も放置しては×。金運はまずまず。無駄な出費は自然と避けられるでしょう。

 


《7位》山羊座(やぎ座)


人と接していてもギクシャクしそう。相手の話はしっかり聞く姿勢を持って。残業が多く発生しそう。恋愛は、秘密にしていたことが明るみに出る暗示アリ。自分から話してしまった方が良いでしょう。

 


《8位》獅子座(しし座)


意見の相違による口論が起こる可能性が。人と会うときには気を付けて。意欲的に取り組んできた仕事が失敗する暗示アリ。部屋の片付けで出た不用品は、フリーマーケットなどで販売を。気分も晴れます。

 


《9位》射手座(いて座)


恋愛はいつも通りに。大胆な行動は控えたほうが良さそう。同性の友人と意見がぶつかる可能性アリ。今日はなるべく一人で行動した方が良いかも。仕事がつらいと感じたら、音楽を聴いてリラックスを。

 


《10位》天秤座(てんびん座)


同性と話をするときは気を付けて。ちょっとした言葉で相手を傷つけてしまう可能性が。異性との関係は上手くいきそう。明るく穏やかな表情を心掛けると◎。仕事での失敗は上司に即相談を。恋愛はクールめに。

 


《11位》蠍座(さそり座)


好きな人から誤解を受けてしまったり、意外な場所でばったり出会ったりetc…恋愛でアクシデントが起こりそうな予感。恋人がいる人は、つまらないことで喧嘩してしまうかも。お金に関する上手い話には乗らないこと。

 


《12位》乙女座(おとめ座)


人と接するときは、相手のことを尊重して。ちょっとした誤解が元でトラブルが起こる暗示。恋愛で悩みがある人は、今日はじっくり自分の気持ちと向き合ってみて。誰かに相談するよりも良い解決策が得られそう。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科