【今日の運勢】2020年7月13日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》牡牛座(おうし座)


絶好調な恋愛運。自分の気持ちに正直に、行動的に過ごしてみて。自分以外の人にお金を使うと良い日なので、誰かにプレゼントを贈るのもおススメ。仕事では、普段以上の結果が出そうな嬉しい日。

 


《2位》双子座(ふたご座)


これまでの仕事の結果が出て、意欲が湧いてきそう。ランチは誰かを誘って楽しく。投資を始めるなら今日がチャンス。勉強会などがあれば参加してみて。付き合っている人がいる人は、進展がありそう。

 


《3位》牡羊座(おひつじ座)


職場での評価が高まり、仕事がやりやすくなりそう。ウィットに富んだ会話で、取引先との関係も良好に。今まで苦手だと思っていた人と接してみるのも◎。明るいアイテムを身に着けると金運アップ。

 


《4位》蟹座(かに座)


憧れだった人から告白されるなど、予想外の出来事が起こる可能性アリ。人との付き合いも良い日。一緒に過ごすことで何か新しい発見があるかも。資格取得など、スキルアップのための勉強を始めるのもおススメ。

 


《5位》魚座(うお座)


今日は対人運が良い日。困ったことがあっても周りの誰かが助けてくれるハズ。でも甘えすぎは禁物。買い物で運を得たいなら、誰かと一緒に。一人では遭遇できない掘り出し物が見つかる予感。

 


《6位》水瓶座(みずがめ座)


自分の恋愛が上手くいっていなくても、八つ当たりしては×。仕事は、評価を気にせず、面白いと思ったことや興味のあることに取り組んでみると◎。職場の輪を乱さないように注意を。人の悪口は聞き流して。

 


《7位》獅子座(しし座)


追われるよりも追いたいタイプの人が多い獅子座さんですが、今日の恋愛運はまさにそんな感じ。仕事は、同僚に恵まれていることに気付くかも。コミュニケーションを積極的に、絆を実感して。買い物は近場で手短に。

 


《8位》山羊座(やぎ座)


恋愛運は末吉。今日のアクションは裏目に出やすいので、控えめに。仕事には我慢が必要な時。努力が実るのは来月以降になりそう。懐かしい人とバッタリ再会したら、自分から声掛けを。今後良い縁を運んでくれるかも。

 


《9位》乙女座(おとめ座)


自分の力だけではどうにもならない事態が発生して、ネガティブな気持ちになるかも。まずはできることから。無駄遣いはせず、自炊するのが◎。少額な投資をスタートさせるのも◎。恋愛は慎重に。隠し事は×。

 


《10位》蠍座(さそり座)


パートナーがいる人は、些細なことで喧嘩してしまいそう。何かを伝える際は、一度よく考えて。音信不通になっていた友人から久しぶりに連絡があるなど、旧交を温めるチャンスがありそうな予感。ピンクの小物で金運アップ。

 


《11位》天秤座(てんびん座)


恋愛で大きな岐路に立たされる暗示が。今日の行動は、今後の恋愛関係に影響しそう。打ち明けるべきことがあるなら正直に告白を。誰かに嫌味を言われたり、勝手にライバル視されたり、対人関係の悩みも発生しそう。

 


《12位》射手座(いて座)


思いがけず多くの仕事が舞い込んで、てんてこ舞いしそう。集中して、工夫しながら取り組んで。対人関係では、お金のトラブルに遭いそう。人から勧められるままに、無駄な買い物をしないように。自分磨きに力を入れると◎。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科