【今日の運勢】2020年7月12日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 

12星座の運勢占いランキングまとめ

《1位》双子座(ふたご座)

良い対人運を生かして、飲み会などの集まりには率先して参加を。仲間との絆が一層深まるでしょう。交友関係が広くなり、出会いの幅も広がります。好奇心が刺激され、新たな発見もありそうな日。

 

《2位》牡牛座(おうし座)

誰もが憧れる素敵な人と出会えるかも。ライバルが多そうだけれど、今日は恋愛運が良いので、積極的に接近してみて。対人運も大変良いので、お誘い事は断らずに参加を。隠れた才能が開花する暗示アリ。

 

《3位》蟹座(かに座)

好きな人との距離が縮まりそう。相手から歩み寄ってくる可能性大。仕事中はアンテナをしっかり張っておくと、新たな気付きや発見が得られます。自然体で過ごすことができるでしょう。ギャンブルの深入りは×。

 

《4位》獅子座(しし座)

お手本となる人がいるなら、良いところに注目してみて。見習って、うまく吸収できるハズ。人とコミュニケーションを取ることでツキが回ってきます。いつもは主導権を握っている人も、今日は相手に歩み寄る姿勢を。

 

《5位》牡羊座(おひつじ座)

人から相談をされやすい日。相手の立場を考えたアドバイスをしてあげると、心に響きます。仕事で孤独感を感じても悲観せずに。誰かが必ず見ています。恋愛は相手の好みに合わせると上手くいきます。

 

《6位》魚座(うお座)

好きな人や気になる人との距離が縮まりそうな日。笑顔と明るい態度が運気アップに繋がります。仕事は我慢の時。成果が出なくても焦らないで。恋愛も慌てず進めて。金運が良く、お得な買い物ができそう。

 

《7位》乙女座(おとめ座)

全体的に普通の日。大きなトラブルも起こらず平穏に過ごせるでしょう。仕事は、隙間時間を活用して次の仕事の準備をすると効率的。恋愛は、家庭的な面を見せると◎。色々な物を買ってしまいたくなっても我慢を。

 

《8位》水瓶座(みずがめ座)

今まで友達としか思っていなかった人の魅力に気付いて、ときめいてしまうかも。今は慎重に、相手の気持ちを探ってみて。仕事ではトラブルの連続かも。新規の仕事は一人よりも誰かと一緒に。食事関係の出費が吉。

 

《9位》天秤座(てんびん座)

信頼していた人や良い人だと思っていた人から、冷たい態度を取られて悲しくなるかも。用がないなら外出せず、職場関係の人との交流を深める方がおススメ。お金の使い方は、自制が効いて失敗は無さそう。

 

《10位》山羊座(やぎ座)

対人運がイマイチ。人と接していても楽しめないかも。恋愛も進展は期待できなそう。仕事ではいくつか小さな決断が必要になるかも。集中力より発想力が求められそう。気持ちを明るく持つと吉。

 

《11位》射手座(いて座)

恋の障害が現れる予感。相手への変わらぬ態度で、自分の強さをアピールして。仕事や対人関係は、頑張っても報われない結果になるかも。欲しい物があってもひとまず保留を。後から良い条件で買える可能性が。

 

《12位》蠍座(さそり座)

苦手な人から順調な恋愛話を聞かされてしまいそう。大人な態度で対応を。仕事が忙しくなりそう。効率アップのために、仕事に関する本を読むのもおススメ。思ったことをすぐに口に出して、人を傷つけてしまうかも。
 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科