さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年7月11日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 

12星座の運勢占いランキングまとめ

《1位》蟹座(かに座)

すべての運が五つ星の超ラッキーデー!恋愛は、積極的に動くことで良い結果が得られそう。自然な態度で接すると、好感度もアップします。仕事では、努力が成果となって表れそう。掘り出し物にも出会えるかも⁉

 

《2位》双子座(ふたご座)

フリーの人は積極的に外へ出て。素敵な人と出会えそう。仕事運も絶好調!営業の人は新規開拓にチャレンジしてみて。新たな契約が取れるかも⁉それ以外の人も、快く仕事を引き受けることで信頼度がアップするでしょう。

 

《3位》獅子座(しし座)

恋愛から遠ざかっている人は、ターニングポイントの日になりそう。自分の恋愛観をもう一度考えるような出来事が起こる可能性。同性から嫉妬されても気にしすぎないこと。買い物は誰かと一緒に。

 

《4位》乙女座(おとめ座)

気になる人にはプレゼント攻撃がおススメ。缶ジュースなど安い物でも喜んでくれ、あなたの印象もアップ。職場でのコミュニケーションを大切にすると、絆が深まり仕事の質も高まります。疲れたら早めに就寝するのが◎。

 

《5位》牡牛座(おうし座)

恋愛運がかなり良い時期。フリーの人は、相手が引かない程度に自分からアプローチを。あまり積極的に行うと同性からの嫉妬にもあいます。仕事は、部下や上司の小さなミスに気を配って。気付いたらやんわり指摘を。

 

《6位》牡羊座(おひつじ座)

好きではない人からアプローチされるかも。無理なら無理とはっきり伝えて。仕事では、大切なことを任せてもらえるかも。自信を持って。転職を考えている人は話を進めてみても◎。募金をすると金運アップ。

 

《7位》天秤座(てんびん座)

仕事は環境が整ってくるとき。苦手な上司が移動や転勤になるようなラッキーがあったり、新しい仕事を任されるなど、仕事にやりがいも生まれそう。人に振り回されてしまう暗示アリ。友人のピンチには素早く駆けつけて。

 

《8位》魚座(うお座)

優しい気持ちでオープンマインドを心掛けると、良い恋愛運が引き寄せられます。言葉遣いには気を付けて。無意識に誰かを傷つけてしまう可能性が。専門書の購入や資格取得のための出費は吉。

 

《9位》蠍座(さそり座)

恋愛運が良くありません。片思いの人は控えめに動くこと。デートの約束がある人は、キャンセルしてしまっても。仕事がマンネリ化している人は、油断して思わぬ失敗をするかも。丁寧さを心掛けて。

 

《10位》水瓶座(みずがめ座)

対人運要注意。信じていた友人の裏切りにあう暗示が。仕事は、休みの同僚のしわ寄せが来るなど、負担が増えるかも。恋愛関係の大きな決断は見送って。デートはいつものコースで無難に。

 

《11位》射手座(いて座)

恋人がいる人は、考え方の違いに直面しそう。一度とことん話し合ってみても。仕事は多忙で、残業もあるかも。仕事関係の対人トラブルにも気を付けて。いつもより低姿勢&謙虚さを心掛けて回避を。

 

《12位》山羊座(やぎ座)

お金にルーズになってしまいそうな一日。どんぶり勘定はダメ。家計簿をつけるなど、収支を記録することも大切。恋愛では身勝手な行動で相手を傷つけてしまう可能性が。新人さんはしっかりフォローしてあげて。
 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い