【今日の運勢】2020年7月10日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!

 

 

12星座の運勢占いランキングまとめ

《1位》獅子座(しし座)

家族運が絶好調。柑橘系の香りで一緒に癒されると仲が深まるでしょう。仕事は集中して取り組むことで、好奇心が刺激される何かを発見できるかも。金銭管理は堅実を心掛けて。貯金するのが吉。

 

《2位》蟹座(かに座)

恋愛は何をやっても上手くいきそう。いつも消極的な人も積極的にアタックを。仕事は日頃の努力が実りそうな予感。金運も良好。前から気になっていた物があるなら、思い切って購入するのも◎。

 

《3位》乙女座(おとめ座)

恋愛は安定期に入りそう。今日行動を起こしても悪い方向には進まないでしょう。ビジネスで良い提案を受けるかも。仕事は、気分よく順調にはかどりそう。スタミナ不足の人は、お肉でパワーチャージ!

 

《4位》天秤座(てんびん座)

パワースポットや人で賑わう場所で告白すると上手くいくかも。手掛けてきた仕事があるなら、最後まで気を抜かずに取り組んで。お世話になっている人にプレゼントを贈ると、喜んでくれるでしょう。

 

《5位》双子座(ふたご座)

仕事でいいこと尽くしの日となる予感。恋愛は、優しさが発揮されてさらに良い関係に。日頃不摂生をしている人は不調が現れるかも。生活習慣を見直して。過信はせず、謙虚な姿勢でいないと運気が下がります。

 

《6位》蠍座(さそり座)

大胆な行動が良い運を招きます。周りの人たちと、いつも以上にコミュニケーションを。恋愛は、追えば追うほど遠ざかりそう。仕事や勉強など、他のことに打ち込む方が◎。自分磨きで魅力をアップさせて。

 

《7位》牡牛座(おうし座)

営業関係の人なら新規顧客獲得に繋がる出会いがあるなど、仕事でちょっとした幸運が舞い込むかも。対人面は、相手の言葉で一喜一憂しそう。謝罪するべきこと、感謝していることがあれば言葉に出して伝えて。

 

《8位》射手座(いて座)

プロポーズの返事など、大事な決断は見送るべき日です。仕事は、自分のミスでトラブルが起こりそうな暗示。体調&スケジュール管理をしっかり。金運は可もなく不可もなくですが、大きな買い物には不向き。

 

《9位》牡羊座(おひつじ座)

恋愛で将来のことに悩んだり、迷いが出てきそう。仕事は、どこか上の空で集中できないかも。困ったときは周りの人に助けてもらって。買い物はしすぎないように自制心を持って。緑茶を飲むとリラックスできます。

 

《10位》魚座(うお座)

対人運が下降中。些細なことで亀裂が入るかも。特に初対面の人と接するときには、いつも以上に気を付けて。普段仲が良い人とも、細かなコミュニケーションを忘れずに。恋愛も今日は控えめに動くのが○。

 

《11位》山羊座(やぎ座)

フリーの人は理想的な人を見つけて楽しくなるかも。今日は意外にも衝動買いがおススメ。直感で良いと思った物を買っても後悔する可能性は低そう。失言に注意。トラブルを招いてしまいます。

 

《12位》水瓶座(みずがめ座)

コミュニケーションを取っても空回りしそう。誤解されやすいので、発言するときはよく考えてから。お金は計画的に使い、借金の申し出は断りを。恋愛運は低調気味。行動は起こさず、自重するのが吉。
 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科