【今日の運勢】2020年7月8日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 

12星座の運勢占いランキングまとめ

《1位》天秤座(てんびん座)

対人運が上昇中。これからの人生において重要な人との出会いがありそう。人から助けを求められる場面も多そうです。ギャンブル運が好調。ゲームセンターに行くと、リフレッシュできて楽しめそう。

 

《2位》乙女座(おとめ座)

職場の人たちとの絆が深まりそう。輪を大切に。恋愛は何をやっても上手くいきそうな暗示。強気に、積極的にアプローチしてみてOK。ただし、いろんな人にアタックしては×。一人に絞って。株や投資で儲かるかも。

 

《3位》蠍座(さそり座)

集中して仕事に取り組むことで、本来の実力が発揮されるでしょう。メリハリをつけて行うと、効率的に進みます。恋人募集中の人は、行動次第で相手からアプローチされる可能性が。気分転換には紅茶や飴を。

 

《4位》獅子座(しし座)

何をやっても楽しめそう。色々なことにトライしてみて。今日初めて会うミステリアスな人とは気が合いそうな予感。恋愛も良い運気。素敵な人を紹介してもらえるかも⁉お菓子の買いすぎには注意を。

 

《5位》射手座(いて座)

良い理解者が現れるかも。心を閉ざさず、オープンマインドで。依頼された仕事は断らないで引き受けて。後の仕事の助けになるでしょう。気になる人がいる人は、相手の好みをリサーチして、今後の展開のヒントを得て。

 

《6位》山羊座(やぎ座)

フリーの人は、目上の人から良い人を紹介してもらえそう。仕事は焦らず、これまで通りのスピードを保って。職場では控えめに、礼儀正しく。不注意で損する可能性アリ。お釣りを貰ったらちゃんと確認を。

 

《7位》蟹座(かに座)

恋のライバルが登場するなど、何らかの障害が発生しそう。今日はおとなしめに過ごす方が◎。対人運は良好で、あまり親しくない人とも仲良くなれるかも。仕事は気が散ってミスが起こりそう。集中して取り組んで。

 

《8位》双子座(ふたご座)

率先して取り組んできた仕事の成果が出ず、落ち込むかも。目上の人と話をすると良い情報が得られるので、積極的に会話してみて。恋愛は、気になる人との距離が縮まりそう。相手の話には耳を傾けて、秘密は守ること。

 

《9位》水瓶座(みずがめ座)

今日は“言葉”がカギ。恋愛や仕事で日頃お世話になっている人に、感謝の気持ちを伝えてみて。最近仲良くなった人より、昔からの友達と仲良くした方が楽しく過ごせます。仕事は凡ミスしないよう、確認をしっかり。

 

《10位》魚座(うお座)

いつも職場で孤独に頑張っている人も、今日は少しだけ力を抜いて、周りに目を向けてみて。不摂生をしている人は不調が現れるかも。生活態度の見直しを。恋愛は一か八かで勝負!現状維持したい人は、動かぬが吉。

 

《11位》牡羊座(おひつじ座)

恋愛運が停滞気味。告白やプロポーズを受けても、即決しないほうが良さそう。今日は頑張りすぎず、しっかり休息を取ることを心掛けて。うっかりお金を使いすぎないよう、財布には最小限の金額を。

 

《12位》牡牛座(おうし座)

人間関係には慎重に。秘密は本当に信頼できる人にだけ打ち明けて。時間ばかりが過ぎて思うように仕事がはかどらないかも。困ったときは仲間に助けを求めて。将来に向けて今日は出費を控えた方が良さそう。
 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科