【今日の運勢】2020年7月7日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 

12星座の運勢占いランキングまとめ

《1位》射手座(いて座)

いつもよりお得に買い物ができそう。近所よりも、少し離れたお店の方が掘り出し物に出会える可能性大!安い商品を見つけたらまとめ買いしておくのも◎。難しいと思っていた仕事もスムーズに終わらせられそう。

 

《2位》蠍座(さそり座)

お近づきになりたい人がいる人は自分から声を掛けてみて。対人運が良いので、仲良くなれそう。デートしたり恋人の両親に会うのにも良い日です。周りの協力を得て、仕事も上手く進むでしょう。募金すると金運アップ。

 

《3位》天秤座(てんびん座)

片付け中に懐かしい物が出てきて癒されるかも。思い出の品は捨てずに大切に保管を。
対人関係は上昇中。友人とは積極的に交流して。フリーの人は、思い描いていた理想の人が現れる暗示が!

 

《4位》山羊座(やぎ座)

恋愛で過去の秘密が相手に伝わるかも。感じが良いと思っていた人が、恋愛絡みで足を引っ張る可能性もアリ。知り合ったばかりの人は、信用できる人なのかどうかしっかり見極めを。イライラしたらアロマを使って。

 

《5位》乙女座(おとめ座)

恋愛は休息の時。日頃の態度を振り返ってみたり、相手への気持ちの再確認を。明日以降の恋愛発展に役立ちます。対人関係で悩みがある人は、一度頭の中を整理してみて。何が問題点なのかに気付くハズ。

 

《6位》獅子座(しし座)

周りにいる人の良い点を素直に認め、上手く取り入れると自分自身の魅力もアップします。お金に関する上手い話には落とし穴アリ!詐欺などに遭わないように注意を。恋愛は、浮気はせずに本命一筋で。

 

《7位》水瓶座(みずがめ座)

プライベートを大切に。食事のお誘いがあれば喜んで出掛けて。仕事運は低迷。不可避な問題が出てきても、忠実かつ冷静に対処することで乗り切って。恋人がいる人は、些細な喧嘩で別れ話に発展してしまう可能性が。

 

《8位》蟹座(かに座)

シングルの人も恋人がいる人も、好きな人との距離が縮まるチャンスの日。自分の弱い部分をさらけ出して、相手の話を真剣に聞くことで強い絆が芽生えるでしょう。当たり前に一緒にいる仲間にも、感謝の気持ちを忘れずに。

 

《9位》魚座(うお座)

仕事で無理難題を押し付けられて大変な思いをしそう。お金に関するトラブルにも遭遇するかも。不要な物は購入しない冷静な判断力を持って。恋愛は、本命以外の人に心が動く可能性が。八方美人にならないように。

 

《10位》双子座(ふたご座)

対人運がイマイチですが、見栄を張ったりせず、自分らしく振舞うことで回避できそう。仕事量が増えそうな気配アリ。上手く対処できるよう、仕事に関する本を読んで知識を増やすと◎。無計画な出費は×。

 

《11位》牡羊座(おひつじ座)

ファッションやメイクなど、今日は相手好みの自分を演出すると恋愛運が上がります。仕事は忙しい日になりそう。スキルアップのための出費は◎ですが、成果が出るのはしばらくかかりそう。

 

《12位》牡牛座(おうし座)

自信を持って提案した企画が通らなかったり、書類の書き直しを何度もさせられたり、仕事ではもどかしさを感じる日になりそう。恋愛も今日は報われない日なので、おとなしく過ごすのが吉。お金は使わず貯めることを心掛けて。
 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科