【今日の運勢】2020年7月6日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 

12星座の運勢占いランキングまとめ

《1位》射手座(いて座)

恋愛で何らかのアクションを起こすなら今日!思い切って告白してみると上手くいく可能性が高い日です。金運も絶好調!お金に余裕があるならギャンブルに挑戦してみても。勝てるかも⁉ただし程々に。

 

《2位》蠍座(さそり座)

金運◎。買い物に出かけると素敵な商品に出会える可能性大。仕事は、集中力を持って取り組めば新しい発見が得られそう。人から親切にされるなど、対人関係でも嬉しい出来事が起こりそう。理想的な人も見つかるかも。

 

《3位》山羊座(やぎ座)

金運がとてもよく、あなただけではなく周りの人も恩恵を受けられそう。仕事を任せられたら喜んで引き受けて、何かあればすぐに周りに相談を。旧友と縁が遠くなっているので、久々に連絡してみるのも◎。

 

《4位》天秤座(てんびん座)

気になる人から連絡が来るなど、恋愛で嬉しいことが起こるかも。素直に喜ぶ態度を見せて。買い物は誰かと行くことで、素敵な物と巡り合える可能性が高くなります。対人関係で悩んだら、昔の友人に相談を。

 

《5位》水瓶座(みずがめ座)

普段内気であまり評価を受けてこなかった人も、長年の努力が実りそう。資格取得に挑戦したり、資産運用をスタートさせたり、スキルアップのためにお金を使い始めるのにも良い日。昔好きだった曲を聴くと運気アップ。

 

《6位》魚座(うお座)

仕事で思った以上に能力が発揮できる絶好調な日です。自分だけではなく周りの人のことも考えながら動くことで、良い助けも得られるでしょう。新たな人脈ができ、交流の幅が広がる可能性も。お金の貸し借りには注意。

 

《7位》乙女座(おとめ座)

いい人がいないと嘆いている人はチャンスの日。すでに恋人がいる人は思いきり甘えてみるとおねだりが成功するかも⁉家族と疎遠になっている人は連絡を。人の幸せは一緒に喜んであげると対人運が良くなります。

 

《8位》獅子座(しし座)

難しい問題にぶつかっても、周りからのサポートを得て上手くこなせそう。人が集まる食事会があれば積極的に参加を。楽しい人に出会えるかも。恋愛ごとの相談は異性の友人に。無駄遣いをしそうな気配。財布の紐はキツめに。

 

《9位》牡羊座(おひつじ座)

日頃の不摂生が現れて体調不良になるかも。感情コントロールも上手くいかない可能性が高いので、対人関係でトラブルを招くことも。無理せずしっかり休養を。出会いは増えそうですが、相手はしっかり見極めを。

 

《10位》牡牛座(おうし座)

恋愛が不調で自暴自棄になるかも。暴飲暴食や衝動買いなどをしてしまうと必ず後悔します。平穏さを忘れずに。チームプレイを心掛けると◎。対人運は良好。今後長い付き合いになりそうな人と出会える可能性アリ。

 

《11位》蟹座(かに座)

前から行ってみたかった場所があれば行ってみて。良い出会いがありそう。仕事でアイデアがあっても発表するなら別の日に。恋愛は刺激も大きな進展も無さそう。財布の中に黄色のものを入れておくと金運アップ。

 

《12位》双子座(ふたご座)

対人運に難アリ。仲の良い人の本性が垣間見えて嫌になったり、陰で自分の悪口を言われてしまったりしそう。仕事では、ふとした疑問が沸いてやりがいを見失ってしまうかも。辛抱強さを忘れず、困ったときは周りに相談を。
 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科