【今日の運勢】2020年7月5日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 

12星座の運勢占いランキングまとめ

《1位》山羊座(やぎ座)

何をやっても上手くいきそうな絶好調の恋愛運です。浮気せず、本命に絞って積極的にアプローチを。今日初めて会った人とは長く付き合うことができる可能性大。周りのサポートを得て仕事も順調に進められるでしょう。

 

《2位》射手座(いて座)

仕事運と対人運が五つ星。仕事上では素敵な幸運や変化が起こりそうな予感。香水を付けることで対人運がさらにアップ。お金は自分以外の人に使うと良い日。誰かにお茶やランチをおごってあげるのもおススメ。

 

《3位》水瓶座(みずがめ座)

仕事運が大変よく、困っていても助けになってくれる人が現れるでしょう。恋愛では楽しいことがたくさん起こりそうな予感。デートもいつも以上に楽しめるハズ。対人関係は平穏ですが、あまり深い質問をしては×。

 

《4位》蠍座(さそり座)

周りの人たちと上手く付き合うことができる一日です。喧嘩していた友人とも仲直りできるかもしれません。仕事では日頃の努力が実り、評価もアップしそうな気配。優しさに付け込まれないように注意。

 

《5位》魚座(うお座)

仕事でもプライベートでも対人関係がスムーズに行える日。仕事をプライベートに持ち込まないように気を付けると◎。恋愛は不調かも。自分が嫌になっても自暴自棄にはならないように。金運にも難アリ。

 

《6位》牡羊座(おひつじ座)

時間にシビアに。約束がある人は遅れないように早めに行動を。遅刻するとあなたの印象がダウンしてしまいます。日頃の自分自身の行動を振り返ると良い日。野菜や果物など、自然のものを購入すると運気アップ。

 

《7位》天秤座(てんびん座)

心にずっとモヤモヤしたことがある人は、信用できる人に打ち明けてみて。頑張ってきた仕事が失敗しても、成長の糧だったと思って前向きに。恋愛ではライバルの出現など何らかの障害が出現する可能性アリ。

 

《8位》牡牛座(おうし座)

気になる人がいる人は、まずは相手の様子を探って。無理な仕事を押し付けられたら、丁寧に断るのもアリ。いいアイディアが浮かんでも人に話しては×。今日は何事も慎重に。財布を新調すると金運アップ。

 

《9位》乙女座(おとめ座)

たくさんの人と交流することで対人運がアップする日。仕事では試練が待ち受けていそう。恋愛も好調とはいえない運気。イライラしても自分を見失わず心穏やかに。財布を落とすなど、不注意による損には注意して。

 

《10位》獅子座(しし座)

職場の人間関係に変化が起きそうな日です。何らかのトラブルが起こって助けを求められても、上手く対応すれば自分の評価を上げることができるかもしれません。恋人がいる人は相手の嫌な面を見て失望するかも。

 

《11位》双子座(ふたご座)

仕事が上手くはかどらず時間がかかってしまいそう。スムーズに進むようにしっかり段取りを。仲間だと思っていた人に裏切られるなど、対人関係では悲しい出来事が起こるかも。財布を落としてしまう暗示。気を付けて。

 

《12位》蟹座(かに座)

仕事や勉強でケアレスミスが多発するかも。確認をしっかりと。細かい出費が積み重なって大きな出費にならないよう、金銭管理もしっかり。恋愛が不調で落ち込みそう。今日は真っすぐ帰宅して早めに寝るのが◎。
 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科