【今日の運勢】2020年7月3日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 

12星座の運勢占いランキングまとめ

《1位》魚座(うお座)

対人運がいつになく絶好調!恋人、家族よりも仲間を大切にすると良いので、職場の同僚や友人との集まりがあれば積極的に参加を。困っていることがあっても仲間が助けてくれるでしょう。仕事での評価もアップしそう。

 

《2位》水瓶座(みずがめ座)

仕事運が好調で、いつも以上にやる気が出そう。対人運も良く仲間との絆が深まる日なので、同僚や友人と集まる機会があるなら絶対に参加して。恋人がいる人は、思いきり甘えてみると、今日は大歓迎されるでしょう。

 

《3位》牡羊座(おひつじ座)

転職を考えているなら今日は転機の日です。躊躇せず積極的に動けば、良い方向へ変化していくハズ。金運も良いので、大きな買い物をするなら今日!値引き交渉にも応じてもらえるかも⁉夢中になれる人も現れるかも⁉

 

《4位》山羊座(やぎ座)

仕事で頑張っているのに評価されないと思っている人も、今日は何らかの評価を得られるでしょう。明るい気分を心掛けて、さりげなく自分をアピールして。柑橘系の香りで人気運アップ!街歩きすると良い情報が得られるかも⁉

 

《5位》牡牛座(おうし座)

フリーの人はそろそろ新しい恋愛に出会えそうな予感。趣味を通じて良い人と出会えそうなので、色々なところに出掛けてみて。アートスポットが特におススメ。前向きな姿勢で仕事することで周りの評価も高まるでしょう。

 

《6位》双子座(ふたご座)

仕事で困っていても、親しい仲間に助けられそう。甘えすぎは禁物。お礼はしっかりと。敵対している人とはギクシャクしてしまう可能性が。今日は恋愛運に起伏があり、突然告白されるようなこともあるかも⁉

 

《7位》射手座(いて座)

いつもより身だしなみや立ち振る舞いに気を付けて。相手にきちんとした印象を与えることで、あなたの魅力は一段とアップします。自分では対処しきれない仕事を任されても、焦らずできることから確実に。

 

《8位》蟹座(かに座)

些細なことで恋人と喧嘩してしまっても悲観的になってはダメ。やっと本音でぶつかり合えるようになったのだと、プラスに捉えて。購入したまま放置している本があるなら読んでみて。新しいアイディアが得られるかも。

 

《9位》蠍座(さそり座)

欲しいと思う商品があってもすぐに飛びついては×。無駄金に終わってしまう可能性大。今取り組んでいる仕事がある人は着実に進めていって。悩んでいることがあるなら、紙に書きだすことで解決策が見つかるかも。

 

《10位》獅子座(しし座)

あなたのことを気にかけている人から声を掛けられることが多そう。挨拶はしっかり、社交的に過ごすのが◎。恋愛が不調な人は、他人の幸せを妬まず、八つ当たりや暴飲暴食をしないように注意。早めに就寝して。

 

《11位》天秤座(てんびん座)

今日の恋愛運はイマイチですが、控えめに相手を引き立てるように動くことで、後日意外な人から好意を持たれる可能性アリ。残業が多く帰宅が遅くなってしまうかも。今後のために仕事に関する本を読んでみるのもおススメ。

 

《12位》乙女座(おとめ座)

油断すると仕事が溜まって大変なことになりそう。効率よく終わらせられるよう工夫を。対人面では、信頼関係が崩れてしまうような出来事が起こるかも。恋愛運もよくありません。心穏やかに過ごすことを心掛けて。
 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科