さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年7月2日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 

12星座の運勢占いランキングまとめ

《1位》牡羊座(おひつじ座)

憧れのあの人と急接近できるチャンス到来!清潔感あるシンプルなコーディネートが印象大。対人運と金運も5つ星。困ったことがあっても必ず誰かが手を差し伸べてくれるハズ。宝くじを買ったら思いがけず当選するかも⁉

 

《2位》魚座(うお座)

対人運が好調なので、苦手意識を持たずに色々な人と積極的に交流してみて。意外と気が合って良い友達になれる可能性があります。普段仕事で頑張っている人は、そろそろ成果が出てくる予感。理想の人も現れるかも⁉

 

《3位》牡牛座(おうし座)

捨てるかどうか迷っていたものがあるなら、思い切って処分してしまって。古いものを処分することで金運が上がります。部屋もきれいに整えると、良い運が舞い込んでくるでしょう。恋愛運、対人運も良好。嬉しいことが起きる予感。

 

《4位》水瓶座(みずがめ座)

気になる人がいる人は、少し積極的にアプローチしてみても良いでしょう。ただし、深入りしすぎはNG!好きな人がいない人も、意外と身近に素敵な人がいることに気付くかも⁉仕事は、周りのサポートを得て上手くこなせそう。

 

《5位》双子座(ふたご座)

金運良好。誰かにおごってもらえたり、プレゼントをもらえたり、くじが当たったり、お小遣いをもらえたり、、、お金に関して嬉しいことが起こりそう。恋愛にうつつを抜かして仕事をおろそかにしないように。

 

《6位》蟹座(かに座)

仕事で新たな局面を迎えるかも⁉一つ一つの仕事を大切にしながら、新たな仕事にも勇気を持って踏み込んでみて。身近な人のことを煩わしく感じても、今は波長が合っていないだけ。金色のアイテムを見ると気持ちが落ち着きます。

 

《7位》山羊座(やぎ座)

恋愛でいろいろなチャンスがありそう。飲み会や合コンのお誘いがある人はぜひ参加を。第一印象は大切。食事中にスマートフォンばかり見ないで、身だしなみにも注意して。お金はあまり使いすぎないように。

 

《8位》獅子座(しし座)

全体的に平均点。良くも無いけれど、極端に悪くもないでしょう。普段孤軍奮闘している人も、あなたを見ている人はちゃんといます。そのことを忘れずに。恋愛は慎重さが求められる日。攻めすぎたメッセージはNG。

 

《9位》射手座(いて座)

周りから色々なアドバイスを受けて、少し混乱するかも。たくさん情報を得られるのはいいのだけれど、惑わされずに自分をしっかり持って。恋人がいる人は、トントン拍子に結婚の話が持ち上がる可能性もアリ!

 

《10位》天秤座(てんびん座)

不注意で損しそうな暗示。切符を失くしてしまうなど、お金に関することには細心の注意を。あまり多くの現金を持ち歩かないようにして、無駄遣いにも気を付けて。陰で悪口を言われるなど、対人関係でもトラブルが起こるかも。

 

《11位》蠍座(さそり座)

恋愛関係の決断は明日以降に。今日の返事は上手くいかない可能性大。対人関係で上手くいかないときは、“水”に流れるまま身を任せる感じをイメージしてみて。ミネラルウォーターを飲んだり、水のある場所も吉。

 

《12位》乙女座(おとめ座)

全体的に低調な日です。今まで頑張ってきた仕事が上手くいかなかったり、対人関係でいつも以上にストレスを感じてしまったり、キャッシュレス決済で思いがけず使いすぎてしまったり。。恋愛でも秘密がバレるかも。
 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い