さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年6月30日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 

12星座の運勢占いランキングまとめ

《1位》双子座(ふたご座)

理想の人に出会えるかもしれません。好みの人が現れたら積極的にアタックを!仕事はひと段落して、敵対していた人とも和解できそうな気配。資格の勉強を始めるなど、プライベートを充実させるのがおススメ。

《2位》牡牛座(おうし座)

転職を考えている人は、良い職場に巡り合える可能性が。新しい出会いもありそうな日です。初対面の人とも臆せず気軽に話してみて。恋愛運は安定志向。ラッキーアイテムはパワーストーン。肌身離さず持ち歩くと◎。

《3位》蟹座(かに座)

恋愛運が五つ星の日。強気に攻めてOK!自分のペースで順調に事が運ぶでしょう。友人や同僚とは食事に出かけて。良い関係が築けるでしょう。柑橘系の香りをまとうことで、人気運がアップ。

《4位》獅子座(しし座)

フリーの人は、お見合い話など、素敵な話が舞い込むかも。華やかなファッションで出かけてみて。対人運は普通ですが、あまり突っ込んだ話をしすぎると波風が立ってしまう可能性が。程よい距離感をキープすること。

《5位》牡羊座(おひつじ座)

仕事運が好調な日。大事な案件を任されることがあるかもしれません。気を抜かずに集中して取り組んで。厳しい指摘を受けても怒らずに、アドバイスは受け入れる余裕を持ちましょう。些細なきっかけで好きな人と親密になれるかも。

《6位》魚座(うお座)

職場では穏やかに過ごすことができそう。素直な姿勢で、自分らしく、一緒に働いている人たちとの輪を大切に。イメージチェンジが功を奏する予感。いつもと違うファッションやヘアスタイルを楽しんで。

《7位》乙女座(おとめ座)

気になる人のピンチは見逃さないで。救いの手を差し伸べてあげると、癒し効果が発揮されます。ぶりっ子なのはNG!気になる本を読んだり映画を観たりすることで、新しいひらめきが生まれるかも。

《8位》水瓶座(みずがめ座)

普段気を使いすぎている人はどっと疲れが出そう。今日は積極的に動くよりも、静かに相手を観察する方が良さそう。美意識は高めに、仕草や姿勢などに気を付けて。仕事関係の専門書や技術書を読むのもおススメ。

《9位》天秤座(てんびん座)

告白されたりプロポーズを受けても今日は返事しないで。大きな決断は避けた方が良い日です。恋愛運の良い日に返事をすることで良い結果が得られます。お金に関するトラブルが起こりそうだから、無駄遣いせず、早めの帰宅を。

《10位》山羊座(やぎ座)

日頃の自分の態度を振り返って、反省すべきところは反省を。隠し事をしている人は打ち明けるのも良いでしょう。取引先から無理なことを言われたりするなど、仕事では試練が待ち受けているかも。出費にも注意して。

《11位》射手座(いて座)

恋人がいる人は、昔の恋人と比べて幻滅しそう。気になることがあれば素直に伝えて、欠点ばかりに目を向けず、良いところにも目を向けるように。好きな音楽を聴くことでリラックスできます。

《12位》蠍座(さそり座)

対人関係を見直してみて。自分は仲が良いと思っている人でも、相手はそう思っていない可能性が。ネット通販などで欲しいものがあっても、即決しないこと。本当に必要なものなのかどうか、良く考えて購入を。
 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い