【今日の運勢】2020年6月28日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 

12星座の運勢占いランキングまとめ

《1位》獅子座(しし座)

最高のパフォーマンスを発揮できる、仕事運が絶好調な日。これまでの経験が実を結び、本来の実力を見せることができます。気になっていた商品が安く購入出来るなど、金運にもツキが。森林浴でパワーアップできます。

 

《2位》蟹座(かに座)

相性が良い人と仕事をすることで能率アップ!昇進も期待できます。仕事の後はサウナでリフレッシュすると、さらに運気アップ。恋愛運も5つ星。フリーの人は良い出会いがありそう。アクティブに過ごして。

 

《3位》乙女座(おとめ座)

モテモテの日。思いがけないお誘いがありそう。好みのタイプではないと思っていた人が、実は運命のお相手になる可能性も⁉恋愛運以外はほぼいつも通り。大きな変化は無いけれど、平穏に過ごせるでしょう。

 

《4位》双子座(ふたご座)

明るい気持ちで一日を!アクセサリーを身に着けると、一段とあなたの魅力がアップします。恋愛も楽しいことが起こりそうな予感。フリーの人はデートに誘われたり、恋人がいる人は旅行の提案を受けるかも⁉

 

《5位》天秤座(てんびん座)

恋愛運が好調。サプライズプレゼントがありそう。でも、親しき中にも礼儀あり、ギブ&テイクを忘れずに。仕事は、自分のやり方でやるよりも、きちんと上司の指示に従って。意見を取り入れることでステップアップ。

 

《6位》牡牛座(おうし座)

仕事運は低迷。失敗したりやる気を失くしたりしても、あきらめずに。苦手な人とは無理にかかわらないのが無難。恋人に隠し事がある人は打ち明けたほうが良さそう。正直な気持ちで相手と向き合うこと。

 

《7位》蠍座(さそり座)

いつもは時間がかかる仕事も今日は上手く進めることができそう。仕事に充実感を感じるでしょう。恋愛運、金運、対人運はあまり良い日ではありません。今日は何事も控えめに、支出もいつも以上に控えめに。

 

《8位》牡羊座(おひつじ座)

仕事や勉強を頑張ることで、恋愛運アップ。頑張るあなたの姿に心惹かれる異性が出現する可能性アリ。任された仕事が自分だけでは対処しきれずに焦っても、目の前のできることからコツコツと。

 

《9位》射手座(いて座)

対人注意報!仕事でも家庭でも、何かしらのトラブルが起きる暗示。相手の立場に関係なく、分け隔てなく接することを心掛けて。自分の頑張りが認められなかったり、やりたい仕事を任せてもらえなくても我慢を。

 

《10位》山羊座(やぎ座)

フリーの人はそろそろ良い人が現れそうな気配。その人の前では飾らずいられて癒されるでしょう。衝動的に何か買いたくなっても我慢して。仕事は黙々と、まっすぐに帰宅を。ラッキーカラーはネイビー。

 

《11位》魚座(うお座)

マナーに気を付けて。お世話になった人にはきちんと「ありがとう」を伝えること。職場にスイーツを差し入れるのも◎。周りとの調和を何よりも大切に。恋のライバルがいる人は要注意。行動を起こされるかも⁉

 

《12位》水瓶座(みずがめ座)

金運が下降気味。お金に関するトラブルに遭いそう。不要なものを購入したり、人にお金を貸したりしないように。大きな買い物も別の日にするのが◎。仕事で失敗しても落ち込まないで、気持ちを早めに切り替えて。
 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科