夢占い・夢診断|抱きつかれる夢は何を暗示している?

抱きつかれる夢は何を暗示している?

抱きつかれる夢はあなたが寂しさを感じているので、人との触れ合いや愛情が不足していることを暗示しています。

 

本音では寂しい気持ちはあったとしても言うことに恥ずかしさがあったり、伝えるべき人がいなかったりという場合があります。 寂しいことを言うのは決して恥ずかしいことではありません。素直に伝えた方が大切な人に気持ちは伝わりますし、一緒に過ごせるチャンスは多くなるでしょう。

また、寂しさを伝えるべき人がいない場合はできるだけ早めに見つけることが大切です。見つかるまで何回も同じ夢を見るような状況になる可能性があるからです。 たとえば、恋人が欲しいなら普段通りの生活を送っているだけでは足りません。

出会いを求めて人が集まるイベントに参加したり、会社や学校に気になる人がいるならアプローチをしたりなど、変化を起こして自分できっかけを作りましょう。 行動した結果、無事恋人ができれば充実した日々を送れるようになりますし、抱きつかれる夢を見る機会は少なくなります。

 

 

関連の夢

#痴漢の夢 #襲われる夢 #逃げる夢 #恥ずかしい夢 #うろたえる夢 #拒否の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い