さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年6月24日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 

12星座の運勢占いランキングまとめ

《1位》射手座(いて座)

絶好調な対人運を生かして、苦手だと思っていた人に自分から話しかけてみて。思いがけず気が合って話が盛り上がるかも。長い付き合いになりそうな人と出会える可能性もアリ。金運も高め。人のためにお金を使って。

 

《2位》蠍座(さそり座)

恋愛運が高まってきています。共通の趣味が縁で恋愛、結婚に繋がる可能性も。今日のキーワードはアート。美術館やコンサート、絵画教室に足を運ぶのがおススメ。仕事では、日頃の努力が認められ、正当な評価を得られそう。

 

《3位》山羊座(やぎ座)

上々の恋愛運です。告白されたり、デートのお誘いがありそう。恋人がいる人は、サプライズなプレゼンがあるかも⁉金運もかなり良い日。何を買っても大丈夫!ちょっと高価なものでも損はしなそう。

 

《4位》水瓶座(みずがめ座)

仕事運に勢いがあります。普段考えていることがあれば、思い切って提案してみると上手くいくかも。意見が通り評価も上がる可能性が。恋愛運も好調。予想外の素敵な出来事が起こりそう。自信を持って行動して。

 

《5位》天秤座(てんびん座)

人付き合いが苦手な人も、今日は自分から積極的に声をかけると◎。でも、人の噂話や悪口を言っている人のことはなるべく避けて。仕事で気が合う人が訪れても、仕事をおろそかにしないように。自分への投資が吉。

 

《6位》魚座(うお座)

親しみのある雰囲気で、みんなから高い評価が得られそう。冷たい態度はとらずに平等に接することを心掛けて。仕事運も良く、充実した日になりそう。恋愛は不調でも八つ当たりや暴飲暴食をしてしまってはダメ。

 

《7位》乙女座(おとめ座)

金運が最高潮。高くてこれまで購入をためらっていた商品があるなら、今日が買い時です。今日は確認が大切。デスクにはペンとメモ用紙を用意して。相手の好みの服や髪形で過ごすと、恋愛運が良くなります。

 

《8位》獅子座(しし座)

今までの努力が報われる恋愛運。今まで通りに謙虚な気持ちで過ごすと◎。開運アイテムは白いシャツ。白ければ白いほどあなたの輝きもアップ。昔好きだった曲に未来へのヒントが。ハプニングが起きても冷静に。

 

《9位》牡羊座(おひつじ座)

トータルで見てもイマイチな今日の牡羊座さん。恋愛運は末吉。今日の行動は裏目に出る可能性が高いから、控えめに。無理にお金を使うのもおススメできません。注意力が低下して失礼なことをしないように。

 

《10位》牡牛座(おうし座)

出費が多く金欠になりそうな予感。すべての誘いを受けずに、断れる誘いは断るのが賢明。対人面では感謝の気持ちを忘れずに。昔お世話になった人にコンタクトをとるのも◎。恋愛は、人の意見に流されすぎないように。

 

《11位》蟹座(かに座)

恋のライバルが出現しても慌てないで。堂々とした態度を取ることで上手く回避できます。お金は貯めるのに適した日。飲み会の誘いがあっても断るのが無難。仕事では新しい発見がありそうな予感。集中力を維持して。

 

《12位》双子座(ふたご座)

告白やプロポーズされても一度よく考えて。すぐに返事をしないほうが良い日です。また、仕事が効率的に回らなそうな日で、残業が多くなりそうな予感。金銭面は、お金の貸し借りや大きな買い物は×。
 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い