さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年6月23日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 

12星座の運勢占いランキングまとめ

《1位》水瓶座(みずがめ座)

恋愛運が最高潮!気になっている人からデートや食事の誘いを受けるなど、突然のアプローチもありそう。チャンスを逃さず素直に誘いを受けて。仕事は大変になりそうだけれど、充実感が得られそう。

 

《2位》山羊座(やぎ座)

運を呼び込むためには挨拶が大切。感謝の気持ちは「ありがとう」ときちんと言葉に出すことで良い運を招きます。今日会う人とは積極的に会話も楽しんで。金運も良く、思わぬ収入が舞いこんでくる予感。

 

《3位》射手座(いて座)

対人運がベストなので、ハッピーな一日になるでしょう!仕事にも集中して取り組むことで、新しい発見や気付きがありそうです。スポーツ関係のアイテムを購入すると、今後の金運に良い影響を与えてくれます。

 

《4位》蠍座(さそり座)

ファッションに気を付けて、好感度アップをはかると◎。紹介運があり、これまでの人脈から新しい出会いが生まれるかも。異性を紹介されたら恋愛に発展する可能性もあります。仕事運は低迷気味。

 

《5位》魚座(うお座)

面白いくらい仕事が上手くいきそうな予感。いつもより早く仕事が片付いて、空いた時間も有意義に使えそう。上司からの評価アップも狙えるかも⁉協調性を大切に、誰かと一緒に行動すると物事がうまく運ぶでしょう。

 

《6位》天秤座(てんびん座)

困難な状況になっても友人が助けてくれそうだけれど、甘えすぎは禁物。感謝の気持ちはちゃんと伝えて。仕事上のミスが増えるかも。疲れた時は柑橘系の香りのアロマでリラックスを。言葉遣いには注意。

 

《7位》牡羊座(おひつじ座)

仕事で手掛けてきたものが形になって表れ始めそう。焦らずスピード感は一定に。今日はサポート役として輝ける日です。お金に関するトラブルに遭いそうだから、使う分だけのお金を持っていくと良さそう。

 

《8位》牡牛座(おうし座)

いつもよりも恋愛運が高め。チャンスも多い日です。合コンに参加したり、アグレッシブに行動するのが吉。交際中の人は親密度がアップしそう。思いがけない指摘を受けても謙虚に受け止めて。浪費せず倹約志向で。

 

《9位》乙女座(おとめ座)

恋愛でつらい思いをしてきた人も、今日は気分が和らぎそう。出会い運がアップするのは少し先になりそうだけれど、それまではメイクやファッションなど、自分磨きを。面倒な仕事を任されて、ケアレスミスが多発するかも。

 

《10位》双子座(ふたご座)

人からのアドバイスが恋愛運アップに繋がります。特に、異性や年の離れた人など、自分とは違う視点を持つ人からのアドバイスにはしっかり耳を傾けて。金運、仕事運、対人運はあまり期待できなそう。

 

《11位》獅子座(しし座)

金運要注意!予想外のところに落とし穴アリ!うまい話にはくれぐれも気を付けて。仕事運も一つ星。ミスやハプニングが起こりそうだけれど、冷静に対処することを心掛けて。相手の好みに合わせると恋愛運がアップします。

 

《12位》蟹座(かに座)

片思いの人は思いを寄せている人以外の異性に心が傾くかも。八方美人はNG。身近な人の思わぬ本心に気づいて失望しても感情的にならないで。仕事はしっかり誠実に、やっつけ仕事になっては運が逃げます。
 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い