さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年6月19日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 

12星座の運勢占いランキングまとめ

《1位》牡牛座(おうし座)

恋愛で何かアクションを起こすなら今日!思い切って告白してみるのも◎。金運も高い日です。お得な商品を見つけて嬉しい気分になれるかも。習い事を始めたり勉強会に参加するのもおススメです。

 

《2位》双子座(ふたご座)

気になる人には積極的に声をかけて。相手から好意を持たれる可能性大。いつもと違う香りを身に着けたりオシャレに気を付けると、相手から好意を持たれやすいです。溜まっている仕事があれば、少しずつ終わらせると後が楽に。

 

《3位》牡羊座(おひつじ座)

全体的に良い運勢です。積極的に行動すると思わぬ出会いがあるかも。職場にお菓子を配るなど、お土産関連の出費は大吉。積極的にコミュニケーションも取って、職場の輪を大切にすることを心掛けて。

 

《4位》魚座(うお座)

身だしなみを整えることで良い恋愛運を招きます。対人運も好調で、誰かと一緒に買い物に出かけると金運アップにもなります。バイタリティ溢れる仕事っぷりで高い評価を受けるなど、仕事運も◎。

 

《5位》蟹座(かに座)

恋人と約束がある人はキャンセルを。恋愛運があまりよくありません。ネガティブな言葉を口にせず、ポジティブに。綺麗な言葉遣いが金運アップに直結します。人の幸せは一緒に喜びましょう。

 

《6位》獅子座(しし座)

仕事運がとても良い日。職場でコミュニケーションを取ることで運気アップします。職場での対人運は良いのですが、友人との関係で嫌な思いをする可能性アリ。気が多くなりそうな日なので、本命以外の人の誘いには乗らないで。

 

《7位》水瓶座(みずがめ座)

デートや待ち合わせの時間はしっかり守って。時間にルーズだと信頼を失います。仕事ではちょっとしたハプニングが起きる可能性が。落ち着いて対処するよう心掛けて。対人関係でアドバイスが欲しい人は昔の友人に相談を。

 

《8位》乙女座(おとめ座)

対人運が良好。香りを取り入れることでコミュニケーションがスムーズに。金運はイマイチ。衝動買いはせず、今後の自分への投資にお金を使うと良いでしょう。仕事運は平凡。サボらず真面目に取り組んで。

 

《9位》山羊座(やぎ座)

全体的に運気は低迷気味。恋愛の進展は期待できません。お金にもあまり縁がない日。注意をしないと財布も落としそうな気配。仕事上でも、どこかもどかしさを感じる場面があるかも。我慢のしどころ。

 

《10位》天秤座(てんびん座)

うっかり要らないものを買ってしまいそうな今日。安くても本当に必要なものか考えて購入を。思わぬ仕事が舞い込みそうだけれど、仕事が溜まらないよう注意。ラッキーアイテムはリップクリーム。

 

《11位》射手座(いて座)

恋愛運が一つ星。周りから色々なアドバイスを受けるのは良いけれど、自分の気持ちを見失わないで。対人関係でお金に関するトラブルにあう可能性大。金の切れ目が縁の切れ目。にならないように。

 

《12位》蠍座(さそり座)

恋愛運と金運はイマイチですが、仕事運が良いようです。職場で孤独に戦っている人は、同僚から手を差し伸べられるかもしれません。お昼ご飯は弁当持参がおススメ。夜はリラックスを心掛けて早めに就寝を。
 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い