結婚占い(婚活占い)|二人は共通の趣味を持つ者同士。趣味の場所で積極的に情報交換を!

二人は共通の趣味を持つ者同士。趣味の場所で積極的に情報交換を!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な恋をお求めのあなた。しかし、求めるものは遊びの恋ではなく、結婚に繋がる最後の恋。

 

運命の人とどうやって出会い、どんな過程を経て夫婦になろうとするのでしょうか。あなたがこれから歩むことになる道を、今ここでお伝えしていきますね。

 

あなたと運命の人の出会いは、共通の趣味の場所です。切磋琢磨するふたりは、お互いに教えたり励まし合うことで、だんだんとお互いを好きになっていきます。

 

しばらくはこの関係を壊さないようにと、運命の人は気持ちを秘めるでしょうが、会えない時間が苦しくなったり、自分の思いを伝えずにはいられないと思うようになると、その人はあなたに愛の告白をしてくれます。 そうして恋人になった2人は、趣味を一緒に楽しみつつ、休みの日にはどこかに出かけて思い出をどんどん作っていくようになるでしょう。

 

そして、この人とだったら一生楽しい人生を歩めそうだとあの人が感じた時、今度は結婚へと進展する告白をしてくれるようになります。 もしも今のあなたが特別に趣味を持っていなければ、何か始めてみてください。

 

そして、同じ趣味を持つ人を見つけて情報交換をすることで、運命の人と出会いを果たし、見る見るうちに距離が近づいて行きますからね。

さちこいで人気の【無料占い】

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い