結婚占い(婚活占い)|運命の人はすでにあなたの近くにいる意外な人。その人の特徴とは…

運命の人はすでにあなたの近くにいる意外な人。その人の特徴とは…

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

もう楽しいだけの恋は終わり。そろそろ結婚に繋がる最後の恋をしたいと思うあなた。

 

その相手はズバリ、運命の人です。では、運命の人とあなたがどんな風に恋に落ち、結婚へと進んでいくのか、ドラマのようなエピソードを知っていきましょう。

 

あなたの運命の人は、実はすでにあなたの近くにいる人なのです。その人は、普段はあなたをからかってイライラさせる人。

 

嫌われているのだろうとあなたは思うかもしれませんが、それはその人の照れ隠し。本当はもっとあなたと話したり、一緒にいたいのです。

 

ここであなたがあの人に笑顔を向けたり、いつもと違う反応をすると、あの人もあなたに対する接し方が変わるでしょう。あなたをからかって楽しんでいたあの人は、本気であなたと向き合いたいと思うようになると、真剣にあなたに愛を説くようになります。

 

そのギャップに心を奪われると、ふたりは恋人同士になり、そのまま結婚への道に至るでしょう。 あなたをからかうような人がいれば、その人との関係は注意していってください。

 

変に距離を置いたりなどすれば、あなたは運命の人も、最後の恋も見逃すことになってしまいますからね。嫌だ嫌だと思っていても、運命の人の長所を見つけることで、あなたの心は180度変わっていくでしょう。

 

その時は自分の感情を疑わず、素直に受け入れてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い