結婚占い(婚活占い)|過去に知り合っている人の中に運命の人が。二人が再会を果たす場所は…

過去に知り合っている人の中に運命の人が。二人が再会を果たす場所は…

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な恋をお求めのあなた。しかも望むのは特別なもの。

 

そう、それは結婚に繋がる「最後の恋」ですね。結婚に至る運命の人とあなたが、どんな出会いをし、どんな恋物語を繰り広げたうえで結婚に繋がるのか、その物語をあなたにここでお話ししていきましょう。

 

あなたの運命の人は、実は過去に出会った人の中にいます。恋人になったことはないけれど、それなりに仲の良かったあの人は、人が集まるパーティーであなたと運命の再会を果たすのです。

 

そして懐かしい思い出話に浸りながら、お互いの現状について話してみると、だんだんとあなたはあの人に心惹かれるようになっていきます。 最初こそは素直に言うことが出来ないでしょうが、なんでも言い合える仲になっていけば、お互いに自分の思いを相手に伝えあうようになっていきます。

 

そして、恋人になるとふたりは同棲を始めるようになるのです。時には喧嘩をしてしまいますが、その度に仲直りをし、幸せな家庭を築くことが出来そうと思うことが出来た時、ふたりは「結婚」を選択し、夫婦になることを選ぶようになるでしょう。

 

同窓会や婚活パーティーなど、多くの人が集まるイベントがある時には、積極的に参加してみてください。すると、運命の人との出会いを果たすことが出来、あなたは最後の恋を始めることが出来るでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い