相性占い(相性診断)|お互いに一目置く存在。恋人でも友人でもなく、○○関係になりそうな相性

お互いに一目置く存在。恋人でも友人でもなく、○○関係になりそうな相性

その「ちょっといいな」は恋ですか?友情ですか?いいだけなんですか??…話していてもいい感じ、ちょっとしたことや雰囲気もいい感じ。でも、なんかあとちょっと何かが足りない?違う?そんな違和感がある時はやっぱり人気の相性占い。あなたとあの人がこれから築くふたりの関係を的中鑑定。恋なのか、愛なのか、友情なのか、それともまた別のものなのか。さちこい相性占いでズバリ占う●●関係。ふたりがこれから築く関係を読み解いていきます!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

一緒にいてなんだか気になるあの人。ちょっとでも相性の良さを感じることがあれば、何かしらの関係になれるのではと、考えるのも無理はありません。

 

人は、特別なご縁なしで現れるということは滅多にありません。 あの人があなたの前に現れたということは、何かしらのご縁がある証拠です。

 

果たして、ふたりの相性はどんな関係に適しているのでしょうか。 今は仲良くなれそうと思うあなたとあの人ですが、実はふたりの相性は恋人でもなく、友達でもなく、ライバル関係になりそうです。

 

今は仲良しになれそうと思うふたりですが、お互いへの理解を深めれば深めるほど、相容れない関係かもしれない……そんなふうにあなたは思うようになるでしょう。 しかし、嫌い合うような関係にはならなそうです。

 

自分と違う考えだからこそ、「そんな考え方もあるのか」と相手を受け入れることで、あなたは自分の成長につなげることが出来るのです。相手を否定するのではなく、新しい可能性と考えてみてください。

 

そうすれば、友情よりももっと熱い関係を結ぶことが出来るかもしれませんよ。 まずは、あの人のことをよく知ってみましょう。

 

そして適度な距離を保つことと、仲の良い人に悪口を言わないことを心がけてくださいね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い