相性占い(相性診断)|相手の長所も短所も受け入れられる好相性。二人にピッタリの関係は…

相手の長所も短所も受け入れられる好相性。二人にピッタリの関係は…

その「ちょっといいな」は恋ですか?友情ですか?いいだけなんですか??…話していてもいい感じ、ちょっとしたことや雰囲気もいい感じ。でも、なんかあとちょっと何かが足りない?違う?そんな違和感がある時はやっぱり人気の相性占い。あなたとあの人がこれから築くふたりの関係を的中鑑定。恋なのか、愛なのか、友情なのか、それともまた別のものなのか。さちこい相性占いでズバリ占う●●関係。ふたりがこれから築く関係を読み解いていきます!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

最近気になるあの人。今はただの知り合い、または友達という関係を築いていますが、時々ちょっと良いなと思うようになっているようですね。

 

もし、何か特別な縁で結ばれた関係なら、それはとっても嬉しいこと。では早速、あなたとあの人の相性は、どういう関係において最高なのかを知っていきましょう。

 

あなたとあの人はズバリ、恋人関係にピッタリな相性です。あなたとあの人は、お互いに相手の良いところを見つけることが出来ます。

 

しかしそれだけではなく、相手の良くないところも受け入れあうことが出来る関係にあるのです。 「あの人はこういう欠点があるよ」と周囲が言ったところで、あなたもあの人も相手のその欠点ごと受け入れることが出来るので、良き理解者になることが可能でしょう。

 

そうして愛を育むふたりは、一緒にいれば楽しい気持ちになることが出来、いつも心がワクワクするようになります。 もしも今のあなたがあの人と恋人になりたいと思うなら、あの人のありのままの姿を理解して受け入れ、素直な気持ちをアピールしていってください。

 

そうすれば、ふたりの仲は急速に深まっていくでしょう。そうして結ばれたふたりは、一緒にいれば常に笑顔、会えない時も相手を思い、幸せな気持ちを持ち続ける関係になりそうですよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い