復縁占い|あの人はすでに前へ進もうとしている状態。そんなあの人と復縁するには?

あの人はすでに前へ進もうとしている状態。そんなあの人と復縁するには?
「やっぱり忘れられない…」その気持ち、あなただけだと思っていませんか?【あの人の本心探る復縁占い】SNSなどであの人の姿を見て、「あれ?案外、ダメージ受けて…ない」なんて、ちょっと複雑な心境ですよね。でも、そのSNSの姿、本当のあの人の気持ちを映していると思いますか?もしかすると、あなたと同じように悲しみに溺れているのかもしれません。さちこいの復縁占いで、誰にも見せないあの人の気持ちをひも解いてみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

別れても大好きなあの人が、今どうしているのだろうとSNSをチェックしてみたところ、自分のように破局したことを引きずっているかと思いきや、あきらかにケロっとしていると、あの人はもう気持ちを切り替えたのではと思うでしょう。 見なければ良かったと、後悔することもあるでしょうが、本当のあの人の気持ちを知りたいと思うあまりしたことですから、仕方がないです。

ですが、SNSに書かれた言葉がすべてではありません。だからこそあなたには、あの人の本当の気持ちを知ってもらいます。

どうやらあの人は、あなたとのことを忘れて前に進んでいこうと思うからこそ、何事もなかったように書いているのです。というのも、あの人はずっと前からあなたと別れることを考えていた様子。

そして、別れたことであの人は1人の時間を手に入れたことで、SNSを使って前に進もうと自分で自分の背中を押しているのです。 今のあなたでは、あの人ともう一度やり直したいと迫っても復縁は難しく、それどころかより距離を置かれてしまう恐れがあります。

大事なのは「別れたという選択肢は間違っていた」と思わせること。 なのでまずは、あの人に距離を置かれた理由は何だったのか、変えるべきはどこなのか、自分自身と向き合いましょう。

時には、身近な人に指摘を受け、自分を変えていく努力をしていってくださいね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い