相性占い(相性診断)|年の差カップル占◆そこまで良くない相性。対等でいることを心がけて

年の差カップル占◆そこまで良くない相性。対等でいることを心がけて

歳の差カップルの相性占い◆年上、年下、様々な年の差カップルがいると思いますが、きっと共通していると思われるのは「なかなか本心を明かしてくれない」というところではないでしょうか。同年代の気安さが感じられないのは仕方ないこととしても、たまには本心を明かしてほしい、遠慮なしで気持ちをぶつけてほしいと思うのでは?そんな時こそ、さちこいの相性占い!生年月日を入力するだけで、あの人がなかなか口にしてくれないあなたへの本心を暴きます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きな恋の相手は、あなたとは年上、年下の関係にある人。そのため、時には相手を傷つけないようにと気を遣うこともあるでしょう。

 

そしてそれは、あなたたち恋人同士でも例外ではありません。 では、年の差カップルとして愛し合っているあなたとあの人の相性について解き明かしていきましょう。

 

あなたとあの人の相性は、そこまで良くはありません。というのも、あの人は見かけ以上に子供で、あなたから愛されることばかり求めています。

 

自分に甘えてくれることは良いことのように思うかもしれませんが、その代わりに何かをしてくれるなんてことはないのです。 逆に、何も与えなければ、あの人は拗ねてしまうでしょう。

 

そんな日々が続くと、あなた自身、どうしてあの人と付き合っているのだろうと、疑問を抱くようになりそうです。 問題は、心のパワーバランスと言えるあなたとあの人。

 

あの人に恋の主導権を持たせると、あなたの方が気を遣い、イライラする展開になる恐れがあります。 なので、あなたの方がちょっとワガママに、小悪魔に振る舞っていきましょう。

 

そうすれば、あの人のペースに巻き込まれず、むしろ一途に愛を注いでくれるようになります。あなた自身もあの人を良いように使おうと考えるのではなく、対等な関係でいることを心がけてくださいね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い