年の差カップル占◆そこそこ良い相性。もっと我儘を言い合って

年の差カップル占◆そこそこ良い相性。もっと我儘を言い合って

歳の差カップルの相性占い◆年上、年下、様々な年の差カップルがいると思いますが、きっと共通していると思われるのは「なかなか本心を明かしてくれない」というところではないでしょうか。同年代の気安さが感じられないのは仕方ないこととしても、たまには本心を明かしてほしい、遠慮なしで気持ちをぶつけてほしいと思うのでは?そんな時こそ、さちこいの相性占い!生年月日を入力するだけで、あの人がなかなか口にしてくれないあなたへの本心を暴きます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人とは年の差カップル。同年代の恋と違い、ちょっとした感覚のずれがあったり、時には気遣いが必要と思うこともあるかもしれません。

 

では、あなたとあの人の場合はどうなのでしょうか?あの人の秘めたあなたへの思い、そしてふたりの相性は本当のところどうなのか、ここで解き明かしていきます。

 

ふたりの相性はそこそこ良く、年上だとか年下だとか気を遣うこともありますが、基本的には仲良くすることが出来そうです。というのも、あの人があなたと恋人になる時、ほんとうにこの恋にのめり込んでいって良いのかとよく考えたようなのです。

 

しかし、あなたの魅力にひかれたからこそ、あの人はあなたを一生大事にするくらいの気持ちで恋人になったのです。そんな思いがあの人の中にはあるため、せめてあなたには気を遣われないようにしたいと考えています。

 

今以上に関係を良くしたいのであれば、あなたはもっとあの人に自分の「欲」を言葉にして伝えるのが良さそうです。するとあの人は、出来る限り応えてくれるでしょう。

 

そしてあの人に何かをしてもらったときには、笑顔で感謝。そうすれば、年の差なんて気にしないほど、ふたりはラブラブなカップルになっていくでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科