【今日の運勢】2020年6月16日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 

12星座の運勢占いランキングまとめ

《1位》乙女座(おとめ座)

すべての運気が絶好調!清潔感のあるシンプルなファッションで、憧れのあの人に接近してみて。自然と会話が弾むかも⁉楽しい予定がある人はいつもより散財してもOK。仲間を大切にすると◎。

《2位》獅子座(しし座)

何もやってもうまくいく恋愛運。本当に好きな人に積極的に攻めてみて。日頃お世話になっている人にはプレゼントを。金額に関係なく、相手に喜んでもらえます。新しい出会いもありそうな予感。

 

《3位》蟹座(かに座)

好きな人がいる人には良い日。勇気を出して動くことで良い恋愛に発展するかも⁉臨時収入の可能性もあり。得たお金は早めに使うと後の金運アップに繋がります。仕事運、対人運も好調な日です。

 

《4位》双子座(ふたご座)

恋愛運が好調で、思わぬところで新たな出会いがあるかもしれません。いつもよりアンテナを張り巡らせておくと◎。品のあるファッションが効果的。金運はイマイチ。衝動買いには気を付けて。

 

《5位》天秤座(てんびん座)

自分から動くことで恋愛運上昇!奥手な人も積極的にアプローチを。アクティブに過ごすのがおススメ。アクセサリーなど、透明なアイテムが金運アップに繋がります。不摂生をしている人は体調不良に注意を。 

 

《6位》牡牛座(おうし座)

人間関係が良好。今までの人間関係に変化が起きるかも⁉行ったことのない場所に訪れると新しい出会いもあるかもしれません。久しぶりに再会した人も良い運を運んでくれます。くたびれた財布、靴を新調するのにも良い日。

 

《7位》蠍座(さそり座)

恋愛以外のことを頑張ると恋愛運が上昇!仕事や勉強など、恋愛以外のことを頑張っていると不思議と異性の目を引きます。金運は低調なので、お金の使い過ぎには注意を。仕事は頑張りどころ。

 

《8位》牡羊座(おひつじ座)

相手の趣味に合わせることで恋愛運アップ!片思いの人は相手の好みを事前リサーチしておくと◎。対人運は、目上の人と話をすることで良い情報が得られるかも。お金の使い過ぎには注意。カードより現金払いを。

 

《9位》射手座(いて座)

恋愛の申し込みはちょっと考えて。今日は決断するのには不向きの日です。お付き合いや結婚を申し込まれても返事をするなら恋愛運が高い別の日に。対人運も同様。返事は保留にして。お金は出ていく日。

 

《10位》魚座(うお座)

恋愛の障害になる人が出現する予感。恋のライバルがいるのなら、何か事件が起こるかも⁉仕事運は低調気味、突然の残業などで多忙な一日になりそう。散財せず、節約を心掛けて。美意識を高く持つと◎。

 

《11位》水瓶座(みずがめ座)

意中の人からアプローチされるかも⁉自分からアプローチしても良いので、勇気を持って頑張って。お金に関する誘惑も多い日。ギャンブルなどの誘いには要注意。仕事上のミスにも気を付けましょう。

 

《12位》山羊座(やぎ座)

静かに過ごすのが◎。恋愛運があまりよくありません。ひっそりとすごすのが吉です。頑張っても報われないのでとにかく静かに過ごしましょう。仕事でもイライラの予感…。買い物運もイマイチなので、自炊するのがおススメ。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング
 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科