最速出会いチャンスは9ヶ月後。それまでの間は自分磨きで魅力アップして!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

出会いの瞬間がないと、いつやってくるのだろうか心配になることもあるでしょう。ですが、新しい出会いを果たし、恋をすることになるあなたと運命の人の出会いはどうなっているのか、その全貌をお届けします。

 

あなたが次の恋に繋がる出会いを果たすのは、最速で9ヶ月後くらいのようです。季節は巡り、9ヶ月に近づくにつれ、あなたの魅力がマックスになっていきます。この魅力が上がることで、あなたは頭の働きが良くなるのです。

 

それまでの間は、素敵な出会いと思える瞬間はやってくるでしょうが、その恋はどれもあなたを見捨てることに繋がってしまい、9ヶ月後に訪れるはずの恋のチャンスも見逃してしまうでしょう。

 

新しい恋を求めていても、未来につながる素敵な恋ではないなら、どんなにアプローチを受けても、友達関係を深めるまでにとどめておいてください。そうすることで、あなたが運命の人と出会ったとき、2人の仲は急速に深まり、そのまま幸せな恋人関係を築くことになりそうです。

 

だからこそ、これから9ヶ月の間は、自分を磨くことに尽力していってくださいね。あなたが魅力をUPすることで、運命の人はそれを目印にしてあなたとの距離を縮め、素敵な関係を築いて行ってくれるようになるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い