最速出会いチャンスは半年後。しばらくは恋と距離を置いた方がよさそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

次の恋をお求めのあなた。すぐにでも出会いたいと思うかもしれませんが、運命はそんなに都合良く出会いを用意してはくれません。

 

というのも、運命はすでにあなたに出会いのチャンスを用意していますが、今はその時期ではないのです。では、そのチャンスはいつやってくるのか、その答えをここで知っておきましょう。

 

次の恋が始まる時期は、今から半年後です。実はこれからあなたは、仕事や人間関係のトラブルで大忙しとなり、恋どころではなくなってしまうのです。

 

逆にこのタイミングで素敵な異性を見つけてアプローチをしてもうまくいかず、あなた自身がアタックをされることがあっても、その恋はうまくいかず、あなたの中にはイラ立ちが沸き上がるようになるでしょう。

 

しかも、この半年以内に急速に距離を縮めたような人は、あなたに対して愛情どころかストレスを与えるようです。これでは、恋は楽しめないうえ「しばらくは良いかな」と思ってしまうでしょう。

 

しかし、この忙しさや慌ただしさも、半年が過ぎれば周りの環境が落ち着き、あなたは自分のことに集中することが出来ます。その時あなたと意気投合した人が、運命の人だと覚えておいてくださいね。

 

タイミングこそが目印。これを忘れずに、まずは日々の生活の一日一日を大事にしていきましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い