最速出会いチャンスは3ヶ月後。その頃、あなたの恋の運気が最高潮に!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

次の出会いはどこに、とお探しのあなた。恋に繋がる素敵な人を探してもなかなか見つからないのは、今はその時期じゃないからかもしれません。

 

そう、運命の出会いはいつでも起こるわけではないのです。 ちゃんと時期があり、恋をゲットするチャンスもその時に巡ってきます。

 

では、これからあなたに訪れる次の恋の予感、最速でいつ訪れるのかをお話ししていきましょう。

 

これから先、あなたが素敵な恋に出会うことが出来るチャンスは、最速で3ヶ月後です。実はこのくらいの時期になると、あなたの恋愛運が最高潮に達し、素敵な異性を惹きつけるエネルギーを発することが出来ます。

 

また、全体運も良くなっているので、人と気さくに話すことで、運命の人があなたに近づきやすくなるのです。今から3ヶ月後、異性から声をかけられるようになったと感じたり、人から感謝されることが増えた時、それは出会いのチャンスが訪れる予兆。

 

そんな日々を実感できたなら、ちょっとおしゃれなカフェやバーに足を運んでみてください。おしゃれをしていくことで、運命の人があなたに声をかけてくれるでしょう。

 

ちなみにその人は、手首が細く、腕や手の指がスラっとしているのが特徴です。この人かなと思う人に出会ったら、さりげなく手をチェックしてみてくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い