誕生日占い|選ぶべき人は好きな人。悩んでいてはどちらの恋も逃げてしまう可能性が

選ぶべき人は好きな人。悩んでいてはどちらの恋も逃げてしまう可能性が
三角でも四角でも丸くおさまる関係が知りたい!それなら、《さちこいの恋愛占い!》好きな人がいるって知っているはずなのに、男友達から突然の告白。バランスを崩すと成立しないのが友情と恋愛のという関係の落とし穴。好きな人とは思いが通じ合うことがなさそう…。だったら、男友達に応えるのもありなの?そんな戸惑う関係には、さちこいの高的中恋愛占いしかありませんよね!? 生年月日を入力するだけで、あなたが選ぶべき正しい関係をしっかり占断します!!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きな人を追い求めながらも、友人と思っていた人から求められるあなた。もちろん、両方と恋を育んでいくということは出来ません。

ですので、自分自身が恋人として選ぶべきなのはどちらなのか、この恋の迷宮に陥ってしまうのも仕方がないでしょう。 しかし、いつまでも悩んでいては、どちらの恋も逃げてしまいます。

だからこそ、ここであなたには、好きな人と友人、どちらとの恋を選択するべきなのかを見極めていきましょう。 今のあなたが選ぶべき相手は、あなたの好きな人です。

実は、意中の人はあなたが他の恋の可能性があると気づき、ちょっと嫉妬心を抱いているようなのです。そのため、今のあなたに対して、冷たい態度を取ってしまうかもしれませんが、心の奥底では、あなたのことを他の人に渡したくないという思いが沸き上がり始めているのです。

また、友達と思っていたその人は、あなたと恋人になりたいと熱烈なアプローチをしていますが、それはあなたが好きな人に対して本気ではないと思っているから。あなたの本当の気持ちを理解した時、すぐに身を引き、友人としてこれからも仲良くし続けることが出来るでしょう。

好きな人に対して自分はブレないという意思を伝えられれば、この恋の進展はすぐですから、思い切って前進していってくださいね。
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い