誕生日占い|選ぶべき人は友達。その人との恋愛で素敵な幸せを手に入れるはず!

選ぶべき人は友達。その人との恋愛で素敵な幸せを手に入れるはず!
三角でも四角でも丸くおさまる関係が知りたい!それなら、《さちこいの恋愛占い!》好きな人がいるって知っているはずなのに、男友達から突然の告白。バランスを崩すと成立しないのが友情と恋愛のという関係の落とし穴。好きな人とは思いが通じ合うことがなさそう…。だったら、男友達に応えるのもありなの?そんな戸惑う関係には、さちこいの高的中恋愛占いしかありませんよね!? 生年月日を入力するだけで、あなたが選ぶべき正しい関係をしっかり占断します!!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きなあの人を思う気持ちがある反面で、恋のアピールをしてくる友人がいて、ふたりの間で困っているあなた。恋に発展する可能性を秘めているなら、友情を恋人に進展をさせるのも良いのか……。

しかし自分の気持ちは思い人を追い求めたい。そう悩むならば、ここで答えを導き出していきましょう。

今のあなたが取るべき選択は、今は友達としか思っていない人です。あなたが好きな人を追いかけたとしても、熱烈なアプローチを受けてしまった以上、気持ちが揺らぎやすくなるでしょう。

また、あの人との恋は時間がかかるため、あなたの方が先に音を上げてしまう可能性もあるのです。 今は友人関係にありますが、それはあなたを思うからこそ、絆を着実に深めていった結果が今。

だからこそ、あなたがその思いに応えると、その人はあなたに対して深い愛情を注いでくれるでしょう。 あなたが悩んでいる時、悲しんでいる時にはそばであなたの言葉を聞き、嬉しい時には一緒に喜んでくれます。

そしてその人は、あなたに認めてもらうための努力もやめません。そうやって前向きに頑張る友人と恋人になることで、あなたもより素敵な幸せを手にするため、成長していくことが出来るのです。

だからこそ、少しずつで良いので、友人から恋人になった時のことを考えてみましょう。
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い