不倫占い|あなたが今以上の関係を求めると…距離ができて自然消滅の可能性

あなたが今以上の関係を求めると…距離ができて自然消滅の可能性

「今、会いたい」あなたの一言にあの人は…?【耽溺の不倫占い】たった一言に込めたあなたの想い、それに対するあの人の本気度。その本気度をさちこいの不倫占いが読み解きます。秘密の恋だから、本気の思いを告げることができないでいるのだとしたら。口に出して言うのもはばかられる関係だから、ただの遊びだと思われているのだとしたら。既婚者の彼との禁断愛…。あなたが溺れそうになっているこの愛をさちこいの不倫占いがひも解きます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きになってしまったあの人との関係は、純粋な恋ではなく不倫愛。しかし、今すぐにでも会いたいと思うほどに、あの人に本気なようですね。

 

出来ることなら、あの人と関係を進展させたいと思うあなた。そのためには、あの人の気持ちも知る必要があります。

 

では、あの人があなたとの恋に対してどう思っているのか、ここで明らかにしていきましょう。 今のあの人は、あなたとの恋を存分に楽しんでいます。

 

しかしそれは、家族に見つからないように秘密にしているからこそ燃え上がるもの、背徳感を味わうことが出来るからこそだと思っているようです。そのため、本気であの人はあなたとの関係を進展させたいとは思っていません。

 

もしもあなたが、今以上にあの人との関係を深めたいと言葉に出せば、これはいけないことだとあの人は考えるようになるでしょう。すると、あなたから距離を置くため「忙しい」などという理由をつけて、会う機会を減らしていき、自然消滅するようになります。

 

その時に傷つくのはあなただけ。ならば、心の底から幸せを共に手にしてくれる相手を探す方が良いかもしれません。

 

それでもあなたがあの人と結ばれたいと思うなら、すべてを捨てる覚悟をもってあの人を愛していきましょう。そうすれば、時間はかかるかもしれませんが、あの人の気持ちに変化を持たせることも可能です。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い