不倫占い|家に帰ればそれなりに幸せなあの人…あなたへの気持ちに嘘はないけど

家に帰ればそれなりに幸せなあの人…あなたへの気持ちに嘘はないけど

「今、会いたい」あなたの一言にあの人は…?【耽溺の不倫占い】たった一言に込めたあなたの想い、それに対するあの人の本気度。その本気度をさちこいの不倫占いが読み解きます。秘密の恋だから、本気の思いを告げることができないでいるのだとしたら。口に出して言うのもはばかられる関係だから、ただの遊びだと思われているのだとしたら。既婚者の彼との禁断愛…。あなたが溺れそうになっているこの愛をさちこいの不倫占いがひも解きます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

この人に恋をしても良いことなんて何もない。そう思いながらも、いつの間にかにあなたの心に棲みついてしまったあの人。

 

出来ることならこの恋をもっと素敵なものになってくれればと、思うこともあるでしょう。 しかし、不倫相手であるあの人の気持ちはどうなのか、気になりはしませんか?

 

ここではあの人がこの恋にどれだけ本気なのか、心を解き明かしていきます。 今のあの人も、あなたに真剣に恋をしているようです。

 

出来ることなら家庭を捨てて、あなたと結ばれたいとさえ思っています。それだけあなたに夢中ですし、あなたが居れば他には何もいらないと思っているのです。

 

ですが、家庭に戻ったあの人は、家族に逆らうことのできない人。離婚を切り出そうとしても、あの人は家庭に帰ればそこで幸せな気持ちになり、このままでも良いかなと心が揺らいでしまいます。

 

あなたとのことを本気で考えていても、家に帰ればその気持ちが消えてしまうのなら、あの人が本気で動き出すのは難しそうです。しかも、この恋を続けることで、あなたとあの人は仕事やお金、そして周囲からの信用など多くのものを失うことになるでしょう。

 

そうなった時あの人は「あなたと結ばれるためにすべてを捨てたのに」と、あなたのためだと押し付けてくるかも……。 今一度、本当の幸せをあの人が与えてくれるのかを考え直すことをオススメします。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い