出会い占い|運命の出会いはココ⇒オシャレなカフェ!あなたの家より東の方向にアリ

運命の出会いはココ⇒オシャレなカフェ!あなたの家より東の方向にアリ

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な恋がしたい、運命の人と出会いたいと思っているあなた。実は、あなたの次の恋の相手は、すぐ近くにいるようなのです。

 

どんな人なのかも大事ですが、それよりあなたに知ってもらいたいのは、出会いの場所。 それは、あなたが日ごろ過ごす生活スペースの範囲内なのです。

 

その運命のスポットは一体どこなのか、ここでしっかりとチェックしておきましょう。 あなたが次の恋の相手と出会う場所は、オシャレなカフェです。

 

そこであなたはちょっとしたトラブルがきっかけで、運命の人と言葉を交わすことになるのでしょう。些細な話であったのに、お互いの共通点や考え方が一緒というところから話が広がり、だんだんと仲良くなっていきます。

 

そして次第に心の距離も縮まっていき、いずれふたりは恋人同士になっていくのです。 そのカフェとは、あなたの家より東の方向にあり、素敵な音楽が流れているところ。

 

そして、行くならば夕方から夜が良いでしょう。夕食をほどほどにして、お気に入りの本を手にのんびりとしましょう。

 

この時の本は、ちょっと長めの恋愛小説だと、恋愛運がさらに上昇していきます。お気に入りの本と飲み物を楽しみ、運命の人との出会いを心待ちにしましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い