相性占い(相性診断)|相性は【良くもなく悪くもない】適度な距離を保つのが吉

相性は【良くもなく悪くもない】適度な距離を保つのが吉

【親しき仲だからこそ相性占い】運命の人の次ぐらいに近い関係といえば、家族。その中でも兄弟姉妹との関係は特別なものではないでしょうか。「小さい頃はあんなに仲良しだったのに」「成人してからひょんなことから意気投合!今では兄弟で飲みに行くことも」など、ずっと仲良し、不和を経て和解、生涯いがみ合う…。さまざまな関係がある中で、あなたと兄弟姉妹が同じところに生まれたその運命をさちこいの相性占いでひも解いてみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

家族であっても、きょうだいであっても、相性の良し悪しというものはあります。良ければ一緒にいても良いですが、良くないのなら適度に距離を取った方がお互いのためということもあるのです。

 

では、きょうだいであるあの人とあなたの相性はどうでしょうか? ふたりの相性は、良くもなく悪くもないという感じです。

 

趣味嗜好が似ているため、仲良くなることが出来そうですが、その愛情が強すぎると、時には取り合いになって大喧嘩をしてしまうなんてこともあります。また、一つのものを共有しようと思っても、なかなかトラブルが起きそうなので控えたほうが良い相性でもあるのです。

 

ふたりの関係は近すぎることでトラブルは起きますが、適度に離れ、連絡を取り合うのも何かあった時くらいで抑えたほうが良いでしょう。きょうだいといえど、極力自立した関係で付き合う方が、衝突は避けられ、対等に話をしたり相談をすることが可能です。

 

また、相手を下に見ないこと、欠点を言い続けずにスルーすることも、関係を良く保つ秘訣です。相手を尊重し合うことを心がけてくださいね。

 

そうすれば、あの人もあなたのことを尊重し、家族全体の相性も良くなっていくでしょう。無理に一緒にいようとしない、これが大事です。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い