相性占い(相性診断)|相性は【とても良い!】喜びや悲しみを分かち合える関係

相性は【とても良い!】喜びや悲しみを分かち合える関係

【親しき仲だからこそ相性占い】運命の人の次ぐらいに近い関係といえば、家族。その中でも兄弟姉妹との関係は特別なものではないでしょうか。「小さい頃はあんなに仲良しだったのに」「成人してからひょんなことから意気投合!今では兄弟で飲みに行くことも」など、ずっと仲良し、不和を経て和解、生涯いがみ合う…。さまざまな関係がある中で、あなたと兄弟姉妹が同じところに生まれたその運命をさちこいの相性占いでひも解いてみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

家族の一員であるきょうだい。血縁であろうとも人は人。

 

相性というものが存在します。仲良しきょうだいだけど本当は…すべての真実をここで解き明かしていきましょう。

 

あなたときょうだいであるあの人との相性はとても良さそうで、運命の人かと言えるくらいの良さと言えます。ふたりは同じ考え方をしているところがあるので、何かと意気投合しやすく、一緒にいても苦に思うことはなく、むしろ楽しむことが出来る関係と言えるでしょう。

 

家族で困り事があった時には、一番頼りにできるのはお互いと思うところもあり、何かあった時はこまめに連絡を取り合い、情報を共有しても良いでしょう。その方が問題解決の近道です。

 

もしもお互いに隠し事があったとしても、「どうして教えてくれないの?」と怒ったり、無理に詮索をすることもありません。

 

何かあるんだろうなくらいに思うだけで、適度な距離を取るくらいでOKです。いずれはお互いに打ち明けたいと思うようになるでしょう。

 

それだけ、色々なことを共有できるきょうだいなのです。 だからこそ、これからも仲良くし、何かあった時には協力し合い、喜びや悲しみを打ち明けて分かち合いましょう。

 

そうすることで、お互いの運気を良くしていくこともできますからね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い