好意があっても普段通り!ただ、今は…あなたの『熱』を抑えて

好意があっても普段通り!ただ、今は…あなたの『熱』を抑えて
あなたは今、どんな恋をしていますか? 恋をしていると、好きな人の“行動・しぐさ”がとっても気になりますよね。あの人の気持ちが見えないと、想い続けていくのがつらくなるときもあるはずです。人気の『さちこい』恋愛占いなら生年月日を入力するだけで、あなたの“恋の疑問”にお答えすることができますよ。あの人が好きになる異性ってどんなタイプ? 好きな人とあなたに取る、あの人の態度は違う? さちこい恋愛占いは生年月日に隠された恋の運命をひも解き、二人の恋愛関係、あの人の核心に迫っていきます。

あの人の気持ちがあなたに向いているサイン

ある特定の異性に関心を寄せているとき、あの人は、とてもスタンダードなアプローチの仕方をします。そのため、こちらに特別な好意を抱いているのか、それとも、ただの社交辞令なのか、あの人の行動を見ただけでは、なかなか区別がつかないと思うんですね。

また、そこからは、情熱や「熱心さ」というものも感じにくいので、あなたの頭は、ますます混乱してしまうかもしれません。案外、周り人たちのほうが、あの人の本心を見抜いているのかも!

あの人は、あなたに何を望んでいるのか……心の裏を大解明!

実は、あの人が内心、「今はそっとしておいてほしい」と思っている可能性は、かなり高そうなんです。もっといえば、あの人はあなたの熱意を、少し重荷に感じ始めているのかもしれません。

あなた自身は、そんなつもりはないのかもしれませんが、実際、あなたが見せる無意識の行動には、あの人の許容範囲を越えるレベルの「熱さ」が含まれているようなんですね。そのため、あの人はつい、あなたとの間に距離を取ろうとしてしまうのでしょう。

もし、恋の急展開が起きるとしたら……この日が勝負!

2024年03月19日
2024年06月07日
2024年06月12日
この日があなたの運命の日になります
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科