誕生日占い|興味ある異性には慎重なあの人◇あなたは【優しさ】をアップして!

興味ある異性には慎重なあの人◇あなたは【優しさ】をアップして!
あなたは今、どんな恋をしていますか? 恋をしていると、好きな人の“行動・しぐさ”がとっても気になりますよね。あの人の気持ちが見えないと、想い続けていくのがつらくなるときもあるはずです。人気の『さちこい』恋愛占いなら生年月日を入力するだけで、あなたの“恋の疑問”にお答えすることができますよ。あの人が好きになる異性ってどんなタイプ? 好きな人とあなたに取る、あの人の態度は違う? さちこい恋愛占いは生年月日に隠された恋の運命をひも解き、二人の恋愛関係、あの人の核心に迫っていきます。

あの人の気持ちがあなたに向いているサイン

ある特定の異性に興味が向いているとき、あの人は、とても慎重な行動をとります。自分の存在をどんどんアピールしようとするより、むしろ、どことなく腰が引けた、控えめな態度を見せることのほうが多いんですね。

例えば、後ろから突然、話しかけられて、驚いて振り向いてみたら、そこにあの人がいた。というようなことはありませんか?

 表面的には、自然な感じを装ってはいても、それは、あの人なりに計算された、「狙った」行動なのです!

あの人は、あなたに何を望んでいるのか……心の裏を大解明!

今の時点で、あの人があなたに望んでいることは、特になさそうです。つまり、「今のままのあなたで十分」だということ。

それでも、あの人にもっと好感を持たれたいと願うのなら、あの人の前で見せる「優しさ」を、さらにパワーアップさせることをおすすめします。実際、他の人の前ですれば、「ちょっとわざとらしい」と思われてしまう危険性があることも、あの人なら、そのまま素直に受け止めて、心の底から感動してくれるはずですよ。

もし、恋の急展開が起きるとしたら……この日が勝負!

2024年04月27日
2024年06月01日
2024年06月06日
この日があなたの運命の日になります
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い