誕生日占い|好意ある異性に「照れ屋」発令!その時あなたが取ると良い態度とは?

好意ある異性に「照れ屋」発令!その時あなたが取ると良い態度とは?
あなたは今、どんな恋をしていますか? 恋をしていると、好きな人の“行動・しぐさ”がとっても気になりますよね。あの人の気持ちが見えないと、想い続けていくのがつらくなるときもあるはずです。人気の『さちこい』恋愛占いなら生年月日を入力するだけで、あなたの“恋の疑問”にお答えすることができますよ。あの人が好きになる異性ってどんなタイプ? 好きな人とあなたに取る、あの人の態度は違う? さちこい恋愛占いは生年月日に隠された恋の運命をひも解き、二人の恋愛関係、あの人の核心に迫っていきます。

あの人の気持ちがあなたに向いているサイン

ある異性を意識しているとき、あの人は、とてもわかりやすい行動に出ます。それは、相手の目をしっかりと見ることができずに、つい、目をそらしてしまうこと。

また、気になる異性を前にすると、やたらと「まばたき」が多くなるのも、目立った特徴でしょう。それが高じると、プイと顔をそらしたり、挙句の果ては、その場から早々に立ち去ってしまうようなことも!

 確かに、大人げない振る舞いですが、あの人は、それくらい照れ屋なのです。

あの人は、あなたに何を望んでいるのか……心の裏を大解明!

あの人が、あなたに「優しさ」を期待しているのは間違いありません。特に、普段以上にデリケートになっている今のあの人には、たとえ冗談であっても、辛らつな言葉をかけるのは禁物です。

表面上はなんでもないフリをしていても、そんなときのあの人は、心の中では大粒の涙を流しているはず。逆に、これはちょっとあなたには失礼な話ですが……あまり優しそうな印象のないあなたが、予想外の思いやりを示せば、そのぶん、あの人に強い印象を残せるはずですよ。

もし、恋の急展開が起きるとしたら……この日が勝負!

2024年05月30日
2024年06月29日
2024年07月04日
この日があなたの運命の日になります
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い