出会い占い|出会い済みどころか、とても近い関係の人。思い当たる人がいたでしょう?

出会い済みどころか、とても近い関係の人。思い当たる人がいたでしょう?

あなたに恋している人とあなた…「意外な関係性」とは?

その人とあなたの関係は、ある意味、「近すぎる関係」なのです。お互いに、すっかり気心が知れているので、今さら、相手のことを異性として見ることができなくなっているのかも。

 

もしくは、あなたのほうが、相手の存在に「甘えている」というか、安心しきっている可能性もありそうです。実際、相手はあなたにとって、どことなく安心感を抱かせてくれる存在なのでしょう。

 

ただ、あなたはまだ、そのことを自覚していないのかもしれませんが。

さちこいで人気の【無料占い】

その人があなたに惹かれたきっかけ…「あなたの魅力」とは?

その人は、あなたが醸し出している「できる人」といったイメージに、強く惹かれているようです。いろいろな面で、そつのない、見事な才覚を見せるあなたを、相手は心の中で、ほとんど神のように崇(あが)めているのです。

 

実際、あなたのやることは、相手の目にはすべて「正しいこと」として映っているようで、その妄信ぶりには、正直、ちょっと怖い感じもあるのですが、ただ、そういった相手の気持ちが、いたって純粋なのは確かです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この日を境に、その人は猛アプローチに踏み切ります

2024年07月08日
2024年10月14日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科