出会い占い|あなたの中で相手の存在がまだ薄いかも。でも確かに出会い済みですよ

あなたの中で相手の存在がまだ薄いかも。でも確かに出会い済みですよ

あなたに恋している人とあなた…「意外な関係性」とは?

どうやら、その人とあなたは、見えないところでつながっているようです。二人が顔を合わせたことは何度かあるようですが、あなたのほうは、相手の存在をまだしっかりと認識していないというか、相手の存在自体が、記憶に定着していない可能性があるのです。

 

また、どこかに、二人の接点となる人物も隠れているようですが、その人自身、あまり目立たない存在のようです。そんなふうに、二人は、ミステリアスな線でつながっている可能性が高そうです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

その人があなたに惹かれたきっかけ…「あなたの魅力」とは?

その人が一番惹かれたのは、あなたの博愛主義的な一面のようです。もっと簡単に言えば、相手はあなたから、「誰に対しても分け隔てなく接する人」といった印象を受けたんですね。

 

ここで重要なのは、実際のあなたがどうであれ、少なくとも相手は、あなたの振る舞いから、そういうポジティブな印象を受けたということ。特に、他人に対して変に構えたところのないあなたの姿は、相手の中に、すがすがしい印象を残したようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この日を境に、その人は猛アプローチに踏み切ります

2024年05月10日
2024年08月19日
2025年03月10日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い