片思い占い|『恋愛』を考えてみることが片想い成就への道に繋がる◆無料診断◆

『恋愛』を考えてみることが片想い成就への道に繋がる◆無料診断◆

【独占本格無料!絶対叶う片思い占い】「片思いは苦しいもの」だけど、あなたの行動次第で恋人になれる可能性は高くなるのではないでしょうか。まずは、あの人の気持ちを推察してみてください。 あなたは気付いていないかもしれませんが、あの人はあなたに対して思っていることがあるようですよ。無料で人気の「さちこい」片思い占いが、『あの人がまだ打ち明けていないこと』と『あなたがやるべきこと』を鑑定していきます。さちこいなら、片思い叶うこと間違いなしですよ。

あの人は今、あなたを“異性”として見ている? いない?

あの人はあなたのことを、とても感じの良い人だと思っているようです。目が合ったときの、少し恥ずかしがったようなしぐさなどに初々しさを感じることもあります。

 

あの人から見るとあなたは、「どんなことを考えているのだろう……」と思わず興味が湧くようなところがあるようです。わかりそうで簡単にはわからなさそうなところがとてもミステリアスに感じられ、異性としての興味をそそられるようです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が本心を打ち明けない《本当の原因》

あの人があなたに本心を打ち明けないのは、まだあなたと完全に親しくなっていないからです。あの人はとても慎重なタイプなので、ちょっとやそっとでは簡単に人に心を開いたりしません。

 

とにかく、かなり打ち解けてからでなければ本音で語り合ったりしないのです。今あの人は、あなたのことを、「気になる存在ではあるものの、もう少し様子を見ないとよくわからない」と思っています。

 

複雑な心情が絡み合っているといったところでしょうか。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人から、どんな人だと思われている?《あなたの性格》

あの人はあなたのことを、よく気が利く人だと思っているようです。普通の人ならば見過ごすようなことを、あなたはとても鋭い観察力で見抜いているように感じています。

 

そしてあなたのその視点は、とても的を射ているように思えるのです。あの人はそのようなあなたをとても尊敬しています。

 

あなたという人は、興味の対象が広く、いろんなことに気を配ることができるので、大勢の人達と良い関係を築いていけると感じています。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人から、どんな人だと思われている?《あなたの魅力と美点》

あの人はあなたのことを、大人の魅力に溢れた人だと思っています。あなたの身のこなしはとても優雅で、なおかつ洗練されていると、感じているようです。

 

あなたのそばにいるだけであの人は、何だか空気の流れが変わりその場の雰囲気をワンランクアップさせてくれるような存在だと感じています。これはあなたとあの人のフィーリングがとても相性が良い証拠だともいえます。

 

あの人はあなたとの心地よい時間をとても楽しみに感じてくれているようですね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人から、どんな人だと思われている?《あなたの短所と弱点》

あの人はあなたの短所について、「少し行動力があり過ぎて隙が無い」と思っています。いろんなことに興味を持ち動き回るあなたの姿が、相手から見ると「隙がない」と感じてしまうのでしょう。

 

もう少し行動や態度、時間に余裕を感じさせるように空き時間を作るようにしましょう。そして、その時間をあの人と過ごすひと時にしてください。

 

そうすれば、より深い話ができ、二人の距離もグッと縮まるはずです。あなたが今のままでは、話しかけようにも完璧過ぎて互いを知り合うチャンスを逃してしまうかもしれませんよ。

 

どんなとき? あなたに「劣情」を抱く瞬間

あの人は、あなたから漂うほのかな香りに激しく胸を揺さぶられてしまうようです。すれ違った瞬間、シャンプーやコロンの香りがすると、心臓がざわざわします。

 

あなたのいない場所にいて、同じような香りを嗅いだだけでも、それだけであなたのことがとても生々しく思い出され、性的な興奮を覚えてしまうほどです。あの人の場合、視覚を通してよりも、嗅覚から感じられるあなたのイメージに劣情を抱いてしまうように思われます。

 

あの人と恋人になりたい? それなら、あなたにはやることがあります

あの人と恋人になりたければ、あなたは本当の愛がどんなものかを今以上に知っていくべきです。恋愛にはいくつかの段階があって、最初は相手を振り向かせたい、自分のものにしたいという所有欲が湧くものです。

 

しかし、これが続くと必ず相手を疲れさせ、あなたから逃げ出すきっかけをつくってしまうことになります。あなたは、決してエゴを出し過ぎてはいけません。

 

愛のステップを上手に踏んでいき、「与える愛」に目覚めるようになるべきです。

あなたへ伝えたい真実

あなたは今、一途にあの人のことを想っていますね。これまで感じなかった心境に見舞われるようになり、恋のつらさ、切なさを感じる瞬間も多いと思います。

 

そのような感情は、あなたを弱め、逃げ出したいような気持ちをつくり出すかもしれません。「恋愛って、もっと楽しいものではなかったの?

 

」という素直な疑問が生まれるのではないでしょうか? あなたの言う通り、恋愛は感情を浮き立たせ、生きる喜びを味わうことのできる素晴らしいものです。

 

しかし、それを感じられるのは、恋に勝利したときのみです。あなたは、これから何があっても勝利を信じ続け、愛し続けなければなりません。

 

苦しくても、その苦しみを甘んじて受け入れましょう。必ずあなたが幸せになれる日は来るはずです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い