相性占い(相性診断)|相性で分かる恋愛点数「あなたは80点」関係を進めるには互いの理解が必要

相性で分かる恋愛点数「あなたは80点」関係を進めるには互いの理解が必要

【衝撃!好きな人目線で、あなたを完全採点】あの人からどう思われているのか、人気の相性占いが様々な視点からあなたの疑問にお答えしましょう。あの人をドキッとさせているしぐさ、ムラッとさせている場面、反対にあなたの苦手なところまで容赦なく鑑定いたします。さらに、相手からみたあなたのスコア!?も出しましょう。好きな人のストライクゾーンに入ってるのかどうか、よく当たる相性占いが完璧ジャッジいたします。衝撃すぎる内容にお気を付けください。

今あの人が一番の関心があるのは何?

あの人の関心事についてですが、一口に言って仕事のようです。と言いますのも、今、あの人は仕事のことで大詰めを迎えており、そのため昼夜をいとわず働いているからなのです。

 

「息を付く間もないほど忙しい」というのが本音で、「何としてでもベストな成果を出して乗り切りたい」と心から願っているようです。

 

最も気になる恋愛についてですが、あの人は、「今の時点では恋愛をする余裕はないけれど、仕事が一段落つけば、本気の恋をしてみたい」という思いを抱いています。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人をドキッとさせる……あなたの魅力的なしぐさ

あの人をドキドキさせているあなたのしぐさについてお話をしましょう。あの人はあなたが時々見せる上目使いにドキッとすることがあるようです。

 

普段はとても優しい目をしているあなたの、一瞬だけ見せる挑発的な目つきに、あの人は気持ちが揺さぶられてしまっています。あなたの魅力的なしぐさを見た瞬間、「何かが始まるようなワクワクした期待」を抱いてしまうようなのです。

 

それは、あの人にとって恋の始まりに似た感情を呼び起こしています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が好感を持っている、あなたの言葉とは?

あの人が好感を持っているあなたの言葉についてですが、その言葉は「元気?」という一言です。挨拶の途中でさりげなく「元気?」と尋ねるあなたのことを、あの人は「優しい人だな」と感じています。

 

あなたにとっては本当に何気ない言葉なのかもしれませんが、「気にかけてもらっている」とあの人は思っているようなのです。自分のことだけでなく、他人のことを思いやることのできるあなたに、あの人は少しずつ好感を抱き始めています。

 

全て無料!【相性占い】

これがあの人の本心「異性としてあなたに抱く情欲」

あの人はあなたのことを時々異性として強く意識してしまうことがあるようです。あなたと至近距離で話をしているときには、あなたの肌や髪の毛などをじっと見てしまい、何とも言えない胸のざわめきを感じることがあります。

 

あまりじっと見るのは不躾だという気持ちがあり、やめなくてはいけないと思うようなのですが、それでもあの人は「見たい!」という欲望を抑えることができず、真剣に見入ってしまっているようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

実は……あなたに苦手意識を感じるところ

あの人はあなたに対して苦手意識を持ってしまうところがあるようです。それはあなたがたまに「完璧主義」に見えてしまうことです。

 

もしかするとあの人の気のせいなのかもしれませんが、普段は案外おっとりしているように見えるあなたには、意外に徹底的にやらなければ気の済まない一面があると思われています。

 

そのため真剣になってしまうと、他人が口をはさめないほど殺気立った雰囲気をつくることになり、あの人は気安く話せなくなってしまうようなのです。

 

あなたは何点?「あの人から見た恋人点数」

あの人はあなたのことを気さくで話しやすそうな人だと思っています。気取ったところがあまりないし、人に対して気配りのできる人だという気がしているのです。

 

ですから、あなたと話をするのはとても楽しいし、これからどんどんオープンな関係を築いていきたいと思っているようです。そんなあなたは、あの人の目から見ると80点といったところでしょうか。

 

まだ知らない部分も多くあるあなたのことを、あの人は少しずつ知っていきたいと感じています。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い